Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    うさぎちゃん意外とやるう。城戸ヨロイトカゲとかかと思ったけど、パンゴリン?

    良い

    ウサギ、くせ者やなぁ

    良い

    そういえば、イギリス貴族の広大な庭を預かる庭師は庭を荒らすウサギとの戦いに明け暮れていたとか。
    パンゴリンはセンザンコウの英名か。硬いウロコはライオンやトラの牙も通さないけど、一応天敵はライオン・トラ・ヒョウらしい。刃物のように縁が鋭いウロコに覆われた尾を振り回して攻撃することもあるらしいけど、基本的に防御型の動物かと。

    良い

    パンゴリンってなんだ?と思ったらセンザンコウか。っても名前しか知らないんだけど。ラーテルといい知らない動物結構でてくる。
    おしえちゃん腹黒いぞw

    普通

    ティガとラーテルの戦いにラビが顔出す、野本の意思。
    城戸が乱入しラーテルを狙い、ティガが襲うもパンゴリンに獣化。

    普通

    穿山甲、無敵っぽい。意外とウサギが活躍したり。

    普通

    陽湖はやけに野本に絡むなぁと思ってたら、虎の足止めのためにラーテルをぶつけさせるのが目的だった。気位の高いお嬢様だと思ってたけど、結構役者。野本が珍しく男気を見せたけど無駄になった。
    パンゴリンって名前の響きだけは可愛いね。
    緊迫したバトルの合間に発情ウサギ。

    1
    Loading...