新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:274
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    つばめ、めっちゃカッコいい。そして大空レイくんがとても良いキャラでイイっす。活躍に期待!
    いやでも地走機が飛ぶって何?(

    とても良い

    シンカリオンが空を!!

    いやー毎回面白いわー

    良い

    チャラい感じなのに真面目なのとシンカリオンが飛ぶのが面白いよな

    良い

    主人公たちの普段の台詞が少々小学生レベルから逸脱しているので、こういうキャラを出して知識面で相対的に子供だってことを強調してる感。

    良い

    シノブに続いて、また女の子みたいな男の子が登場。
    高いところが苦手で乱れまくるハヤトのあやねるの演技が面白い。
    捕縛フィールドの外で怪物体がバンバン撃ったり大爆発したけど、地上は大丈夫?

    良い

    無人のスペースワールドとか、なかなか哀愁のある絵作りだった。シンカリオンを飛ばす必然性を作るシナリオも見事。つばめは好きなので嬉しい。このまま四国には上陸せずに終わるんだろうなぁ。

    おー!飛ぶのか、つばめなだけに。レイくんへの既視感はアレだ、スケートのアレ。これまた戦闘アンサンブルが愉しみっすね!つか、既にやらかしております、が。

    1
    Loading...