新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:274
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    素晴らしい。最終回みたいな流れ。
    ダークシリーズのほうが本家より明らかに性能高そうでアレ。そして足から出すナックルってなんなんだw
    ツラヌキによくスポットが当たって嬉しかったし、ミクさんが駆けつける展開も素晴らしかった。10分で作業完了は無理すぎるがw
    大車輪って表現は昔からピッチを上げるって意味で使われてたんだな。
    しかしクロス合体、×の表記だから、E5×500って言われると親子合体♂に見えてしまう……w

    とても良い

    戦力の逐次投入は……って思ったけど、絶体絶命のピンチでH5と800の登場はアガるねえ。でもまぁ、10分であれを復旧するのはムリだよねw あとオペレーターwww

    とても良い

    その二人が来るか!?
    もう熱すぎてヤバいね。

    そしてついにクロス合体!!

    おっ!ED変わった。
    新キャラおるな
    ますます楽しみや

    良い

    皆の力で戦っている…!

    良い

    大局のためにはN700Aがボコボコにされていても、リュウジを信じて見守るしかないというのが辛いけど、クロス合体という見せ場のためにはしょうがないのかなという感じ。
    ミクとレイも応援に駆けつけて盛り上がるけど、北海道と九州から二人が来てるのに、500が到着するの遅くない?とも思った。
    全員参加の線路復旧は熱い展開だけど、線路の破壊でシンカリオンの進行を阻害できるのなら、前回高速で移動するブラックシンカリオンを捕縛フィールドに閉じ込めるのに苦労するのなら、線路をどこかで適当に壊せば良かったんじゃない?と思った。

    さすがに10数分で復旧は無茶すぎた。新規でドクターイエローのシンカリオンでも出てくるのか思ったのだが。
    しかし、当初から言っていた「大人と子供が助け合う社会」の具現化としてE5x500が登場したことは素晴らしい。子供だけが前線で戦うアニメ多すぎるから。

    んで、この500の成功からType EVAが出てくるのかな?

    1
    Loading...