新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:274
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ジャンボ尾崎とかネタがおっさんすぎる……
    バトルが知略で面白かったな。

    良い

    よかった…。指令長がハヤトを狙ってたわけじゃなかったんだな…。

    良い

    20世紀のCMを太古のCMと言うアズサの口の悪さが可笑しい。
    子供の得意分野で自由研究させないダメ教師。
    ホクト達はイザの声に反応してたけど聞き覚えがあるのかな?イザって元人間?

    良い

    指導長と司令長の薄い本が…

    普通

    学校の先生の造形が夢も希望もないリアリティですごいんだけどw 滅びゆく種族、オカルトっぽいわけじゃなくてけっこうテクノロジー持ってるんだよなー。協力の概念なしでこんなテクノロジーは発達しないよね(不粋なツッコミ)。

    出水司令長の過去といいつつ、あまり詳細に語られないのが、子供から見た大人の世界って感じで良い。
    そして次回は水着ママン回。やはりおっぱいくノ一……。
    キッズアニメで、女児水着は色々差し支えるので、逆に大人水着に力が入る傾向があるようなないような。ドライブヘッドとかも。
    それはそうと、月山シノブが実は女の子なんじゃないかという夢は消えた。

    1
    Loading...