ひそねとまそたん

ひそねとまそたん

  • 視聴者数:1317
  • 評価数:521
BONES・樋口真嗣・岡田麿里/「ひそねとまそたん」飛実団
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これはノーブラですねぇ…
    そしてこんなときに限ってwww
    絵瑠の先端突起が!?
    ペロペロペロペロペロペロペロ…
    LCACで輸送かwww
    かもめの玉子美味しいよね!
    無反応w
    焼き自然薯かおいしいのかな?

    とても良い

    この絵のタッチでお風呂回があるとは思わなかった。
    毎回面白いなぁ!

    とても良い

    精神的にかけている部分があるからこそドラゴンに選ばれる、なるほど。

    とても良い

    ドラゴンたちはDパイと感情の共有をしてるのかなって感じた。
    絵瑠以外のDパイが絆を深めて理解し合う場面で彼女たちのドラゴンも仲よさそうにじゃれあってるの見て感情を共有してるんじゃないかなって感じ取った。

    絵瑠が頑なになっているのをF-2Aは感じ取って理解?してるから意固地にフォックストロットのまま維持してるんだろうか。
    自分を肯定できない彼女たちをドラゴンは自ら選んで登場させているって言ってたけど彼女たちの奥にある闇の部分が今後の展開として気になった。
    ひそねはまそたんを通して少しずつ自分を肯定できているけど、それはあくまでひそね自身の肯定ではなくまそたんに一定の価値を見出してるだけだから、自身の肯定ではないような気がした。(自分でも何言ってるかわからなくなってきたぞ)

    良い

    何が原因かわからんけど次あたりでネタばらし来るかね?

    良い

    自分が好きでない人がOTFパイロットに選ばれるのか。
    ひそね含め3人はなんとなくわかったけども、星野さんはどこなんだろうかね。

    良い

    ちょっと重い要素でてきた。ドラゴンと共依存?

    良い

    独り言によって救われる人もいるんだなあ。

    良い

    自分のことを好きになれない精神に空白がある人しかダメならDパイ同士の訓練はマイナスに働きそうだけど、それがOTFに起因するものならまたなにか別の結果を生むのかな。
    える以外の3人は心を開いた一方、えるはおっぱいを解放したってか。
    名緒人形の頭と話し出した時にはひそねやはりやべーなと思ったが、ひそねにとって名緒は大切な初めての友だちって認識だしなと思ったけど、まそたん舐めるあたりやはりやべー奴だった。

    良い

    独り言が人形使っての会話になってもうたwww
    ジョアおばさんでてこなかったorz

    良い

    無人島ミッションとはまたベタな・・・笑

    良い

    相変わらず、ひそねの独り言が面白すぎるw

    普通

    自分に価値を見出だせないような子はDパイというアイデンティにしがみつき、OTFに依存して精神の自由を失うということ?
    絵柄は好きなんだけど、名緒の出番がますます減って、ウジウジした子ばかりでしち面倒くさくて、なかなかスカッとする展開が来ない。

    「野生の証明」の特殊工作隊の訓練みたい 3日分の食料で1週間
    ひそねが生首人形と話すのはサロメのパロディなの?
    絵瑠のFパイ志望は、叶わぬ夢なのか、結構な才能あるのか不明。
    発射するミサイルの種類をFOX2とかFOX3とか言うので、形態の表現に紛らわしいfoxtrotなんて使うのは不自然。

    1
    Loading...