Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 76
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この2人はラストバトルかなと思ってたが外れた
    どうなるのか目が離せん

    良い

    主人公同士のバトル?

    良い

    初代主人公と二代目主人公をぶつけるとは……面白い展開だけれど、カーニバル汚い。
    しかし、大切なものを失いたくない、大切なものを取り戻したい、必死ゆえに冷静さを欠いている。うまくやりやがった。

    普通

    二人とも脳筋だからチョロいんだよな

    普通

    カーニバルに白窓の部屋に連れて行かれるたま、すず子とるう子に接触するカーニバル。
    はんなと一衣が合流、るう子はすず子を追い 清衣たちも追う。

    音声通話がダメなら、最低でもショートメッセージを試しましょうよ
    すず子は西口に降りて跨線橋を渡るなら、最初から東口へ出ればいいのに。オベリスクみたいな煙突は池袋スケートセンター跡地、と古地図趣味なことを書いてみる。
    千夏が自責の念という地雷にちょっとづつ近づいているような。

    鍵穴のタマはどうなっちゃったの…。
    ムゲン?白窓の部屋そのもの?私をみつけろとはどういうこと?
    カーニバルとるぅ子が初対面。嘘の情報でるぅ子がすず子にバトルしに行くよう仕向けたの酷いな。。そしてるぅ子VSすず子のバトル開始で次回…。誤解解いてくれ…
    一衣がはんな・清衣と合流できたのは少しほっとしたけど、タイミング的にるぅ子が聞く耳持たずで残念。ところで清衣(ピルルク)もムゲンに一瞬導かれたけど鍵に関係するの?

    マッチメイクの裏工作が雑すぎでは?と思ったけど、とにかく初代と続編のキャラがからみあうよき二次創作みたいな展開へ!

    るう子は伝説なのか

    1
    Loading...