Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    救うためにコールドスリープで未来に行きついた世界の話ってことよね?

    良い

    未来に来たようだ。物資困窮の未来。刹那は記憶なしか

    良い

    これは未来の話か?
    すごいアポカリプスな世界や
    リンネとかもいたけど一体何者なんや…

    良い

    こういう展開は唐突性が重要なのでいまのところOKですが。最後まで見たときに評価が割れそうだw 嫌いじゃないけど。

    良い

    いやあ…突飛な展開が続くなあ。話は分かるんだけど、なんでこうなったのか、どういう風に着地するのかが分かんない。少し唐突すぎる気はするな。未来に、似たキャラがいる理由は説明してくれるのだろうか。
    かれんのベッドシーンの演技は120点満点でした。五回ぐらい見返した

    良い

    タイトルまで変わるのか

    普通

    唐突な世界観には困惑したが、雰囲気はそこそこ◯

    普通

    ん?急にアニメ変わった?
    コールドスリープ後の未来に凛音と巡り会えたってこと?というかまた忘れてるし。
    話が急展開過ぎてついて行けなかった....

    普通

    タイトルが「NEVER ISLAND」に。
    未来の話なんだろうが、いろいろ省略されているせいか話のつながりが曖昧。

    普通

    どうやら遠未来の話らしいが、この時代で凛音がタイムマシン(?)を開発してセツナはもう一度現代に戻る、とかそういう話になるのかな。

    K@K
    サポーター

    これは未来?過去?あぁ、未来なのか。

    サブタイトルがカタカナへ
    切那の芝居だけは、連続性を感じたのでした。
    髪の長さが長短入れ替わり?

    あああ、別世界線(?)なのはわかったが…
    原作ゲーム未プレイだからよくわからないけど、かなりいろいろと端折っているような?
    正直、わかりずらくて評価に困るレベルなのだが…

    夏の島(アイランド)から、冬(?)のアイランドへ。("凪のあすから"の記憶)

    内容が一気に変わった
    と思ったら、サブタイトルも Stage から Recursion 変わってる。
    別と見るのが正しいか(パラレルなのか、前世なのか 分からんけど)

    1
    Loading...