Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 213
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    麗日さんはもう確実に出久のことが好きになってますね.....その好きって気持ちをパワーに、正義にするとことは悪ではないと思うから受け入れた瞬間の成長を見てみたくなった。

    ヒーローに対するというか、こと助ける精神という意味では出久はあのメンバーの中で限りなく強い気がする(技術は問わない場合やけど)

    とても良い

    ギャングオルカ超かっこいい!
    このあたりの話が特にハッとさせられる見所満載だから今後が楽しみ

    良い

    ヘタクソか!とかダメ出しするプロ要救助者すこ!w
    軽症者に「自分で助かれや!」って言うのは爆轟らしくてよかったw
    オールマイトの決め台詞は要救助者を安心させるための効果があったんだなと。いろんな要素が多角的に意味を持ち始めていて、作品にさらに厚みが出てきた。
    お茶子ちゃんは今すべきことに集中するためにデクへの恋心を一時封印。
    救助とヴィラン制圧を並行するミッション。

    良い

    次の演習前の休憩時間、救助演習が始まり自分の気持ちをしまい込むお茶子。
    慣れない演習でも全力で挑む雄英生、救助と同時にヴィラン襲来のピンチ。

    良い

    人命救助、経験不足な中、ヴィラン役ギャングオルカ

    良い

    おちゃこのトゥンク何回出てくるんだよ。伏線か?
    次回の突然の特別回w

    良い

    やっぱ仮免編はアニメにしても微妙やなぁ笑

    良い

    救助こそヒーローの本懐だもんな

    1
    Loading...