Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    石野さんいい女だなぁ。

    良い

    これで問題解決よな?(多分w

    良い

    見事に主人公分かってない。嫉妬しないってここまで価値観が違うの面白いな。ここまで自分が人に好かれないと思ってる人も珍しい。石野さんいい人なんだよなぁ。綾戸さんの件は来週で終わりそうだ

    普通

    悩む光、過ちを繰り返し綾戸に告白される。
    逃げ出す光、伊東にも怒られ行動を始める。

    普通

    自己肯定感の低いネガティブオタク筒井が
    ヒロイン3人を傷つける話。
    分かるけど皆つらいー。次回に期待!

    普通

    やっと気づいたか

    普通

    今日の筒井は流石にひどかったなーとか、引っ張るなーとか思いつつ。
    いい感じに解決してほしい。

    普通

    筒井の幼少時代に出てきた女の子って
    ななみん?

    良くない

    これ、オタクだからじゃなくて、猫耳先輩の言う通り単純に人として最低だよね。
    遺伝のせいとか何言ってるんだ、このままホワイトアルバム2の引き篭もりルートに入ってしまえ(笑)
    猫耳先輩もこの先、いろはみたいな苦労するんじゃない?

    良くない

    ひたすらの思考停止クズ男のヘタレ姿を観せられる視聴者側のストレスを考慮しない展開に、いい加減辟易だしとにかく苦痛。
    筒井のキャラ設定にコミュ障ヲタクって部分があるけど、確かにそういった「人種」の性質として、往々にしてそういった「傾向」が有るのも事実なのだが、ここまで極端に描くと結果的に偏見やいじめの助長と、凶悪犯罪等でのマスゴミのヲタクに対する偏向報道に加担する遠因になるので止めてほしいし、観ていて不愉快。
    別にヲタクに限らず、物事に流されて思考停止で人を傷つける人間なんているわけだし、敢えてそんなネガ特盛キャラ設定をする意味は無いのにね。逆に言ったらヲタクの定義を悪い方向に縛り悪化させているだけに思える。
    色葉の態度にしても一途って割に、嫉妬の自覚や言葉の節々に矛盾が多くて、所謂「乙女心」のなさる技だと言ってしまえばそれまでとも言え無くはないけど、イマイチ一貫性というかブレブレで真に迫っていない気がするしね。
    とにかく、筒井のキャラ付けも含めた心理描写の稚拙さと、極端過ぎる思考停止の気持ち悪さに今回もクラクラしたわww

    いよいよドロドロねヾ(@゜▽゜@)ノ

    1
    Loading...