Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    誰も悪くないか・・・作画は悪くなってきただろ?(違うかw

    良い

    この奇妙なメンバーでのキャンプ。石野さんいい人なんだけどなぁ…何とももやもやした関係になってる。主人公人の気持ちが分からないか。

    良い

    誰も悪くないから問題なんだよなぁ・・・
    がんばれつっつん

    良い

    辛い過去が…

    普通

    みんなでキャンプに行き、好きの関係がこじれる。
    色葉を気遣う石野、色葉が飛び出して行き行方不明に。

    普通

    猫耳失恋…

    良くない

    うーん、、、この眼鏡で自己卑下なひとたち、オタクって言うより、単に頭のネジが少し足りないんじゃない?
    石野さん素敵!

    良くない

    なんだこの「史上最悪な天然たらし鈍感朴念仁ヲタク主人公」はwww
    なんでもかんでも「わからない」の一言で思考停止の挙げ句に周りを無自覚に傷つける…
    色葉はそれでもやさしい筒井が好きだと言うが、ハッキリ言ってドMが過ぎるぞこれは。
    正直、ここまで極端な最悪なクズは近年のエロゲ主人公にすら居ない超絶滅危惧種的稀な存在だし、怒りしか湧いてこない。
    穿った見方かもしれないが、世間のヲタクに対する悪評を体現して、益々それを助長して印象づけるような酷いキャラ付けだと思う。
    物語の中のキャラクターとしては、ある意味で必要悪的存在だけど、やったことの是非を問わないならば高梨が酷くまともに見える位には筒井のそれは人としてあり得ないレベルに酷いな。
    この手のヲタク主人公の作品としては、近年稀なレベルに見るに堪えない。彼のこれまでの境遇を考えればってことなら、寧ろ逆に人の気持ちに敏感で繊細になって、それが故に臆病に慎重になり、そこから派生しての優しさを発揮するっていう流れなら納得がいくのだが…
    とにかく「わからない」で全てから逃げるのは卑怯だし、こんなのを優しさだと言う色葉の気持ちも理解に苦しむね。メンタル面での振り幅にしても極端が過ぎるしね。

    色葉ちゃん山菜取りに行き過ぎ問題。

    うさ耳先輩-蒼井翔太さんとおどおどメガネ-上田麗奈さんの2名だけよいのでは(主人公&ヒロイン対して興味が持続しない)

    普段なら、作画をスルーできる私が……

    1
    Loading...