Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    五十嵐さんが焼餅なんてかわいらしい。嫉妬を抑えようとしてくれてるだけでもいい子だと思う。奇妙なグループだけど優しい世界すぎる。メイドうえしゃまかわいい。石野さんほんとにいい友人してくれてる。ゆるキャン始まった

    とても良い

    メイドさんかわいい...
    私なら乗り換えますね、乗車変更一回目は無料ですしw
    次週、ネコミミ蒼井翔太くんの恋!?

    とても良い

    アッ!妙な三角関係アッ!

    良い

    綾戸に嫉妬する色葉、綾戸が仲間入りする。
    日曜の予定、伊東とのアキバと色葉と話す。

    K@K
    サポーター
    良い

    色葉のつっつんへの想い故の行動がイチイチ憧れすぎて、彼氏としてこれ以上の喜びあるのかね。ホント大事にしてほしいよ、つっつんには。。

    二人の関係に無意識に安心できない感じがハラハラドキドキだけど、穏やかな日常が続いてほしいと願う。

    ※アニメ直後の実写映画のCMをみると、やっぱ3Dは・・・。。

    良い

    これはネコミミくんが参戦して散るのか?それとも園芸ちゃんと2ペアになるのか?

    良い

    いろは可愛いな。

    良い

    こっから、猫耳の恋の話にシフトするんかねぇ。

    普通

    毛虫は友達
    猫耳に恋の予感か

    綾戸さん本格的に入ってきてちょいドロドロするの好きだなぁ。

    今のアニオタならむしろキャンプには率先して参加するだろう。そして気合い入れすぎてドン引きされるだろう。

    実写映画化、むしろアニメより実写の方が二次オタと三次元彼女というテーマからしてもしっくり来ていると思った。
    筒井も主観的なアニメより客観的な実写の方が好感もてそう。えぞみちもちゃんと仕事している感じ。やはり二次オタの話をアニメでやることの矛盾があるのだよな。

    「毛虫はともだち」って、どう考えても敵でしょ。
    純恵を助けるためだけど、高校生がキャバクラとか風俗のお作法と饒舌に語るってどうなのよ。

    1
    Loading...