七星のスバル

七星のスバル

  • 視聴者数:982
  • 評価数:287
田尾典丈・小学館/「七星のスバル」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 116
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    たかまるさん負けヒロイン属性だーい好き!
    と云う訳で咲月ちゃんの負けヒロイン属性がこれでもかと展開される今回は実に美味しいです。仮想世界でケッコン(仮)してイチャつく2人の後で小学生の時から6年も主人公の事を慕い続ける咲月ちゃん。中学高校と貴重な時間を待つ事に費やしてなお報われぬ悲劇、これほど美味しい物が有る物かよ。
    物語の展開は状況説明が殆どであまり動かなかったけどこれからどう仲間が集い旭姫の謎が明かされるのかジュブナイルSFを期待したい。

    良い

    話はあれだけど(失敬)、咲月の負けヒロインっぷりだけで見る価値はあるはず(褒めてる?

    良い

    あの玉のかけらを集めるのが当面の目標になるのか?

    良い

    咲月の気持ちが空回りしているところを見ても、鈍ちんの陽翔がその想いに気付く様子が全くないことにイライラする回でした。

    良い

    玉のかけら集めて記憶回復的な?

    普通

    ゲーム内に噂が周り、旭姫奪取抗争が動き始める。
    リアルで会う陽翔と咲月、記憶を辿りダンジョンをクリアし貴法と対峙する。

    普通

    実際のギルマスはかなりの人格者じゃないとなれないものだ。他のメンバーはなかなか集まらず、当てのない記憶探しの旅

    普通

    うーん…魅力が全くないアニメだな

    普通

    なんか始まったぞ

    普通

    色んな意味で「あの花リメイク」だし、主人公が鈍感朴念仁で…王道展開って言えば聞こえは良いけど、捻りがないのが気になるし、今後の展開次第では一気にクソアニメの称号獲得しそうだね。

    咲月のかわいい嫉妬と嫌な女の境界線を歩くような芝居がいい感じ。

    K@K
    サポーター

    咲月目線で物語を見つめていると、ちょっとイライラするなぁ。

    前回から思ったけど、旭姫も旭姫で、ボディタッチや会話の頻度が、陽翔相手と咲月相手で差がありすぎる気がする。

    これじゃ二人で仲良く攻略してればって思うのも仕方ない。
    しかも、そこに貴法まで現れて旭姫、旭姫、ってなんやコレ。

    前話の3人の雰囲気が和やかだっただけにモヤるね。
    陽翔の鈍さには、もう、目も当てられないよ。。

    1
    Loading...