七星のスバル

七星のスバル

  • 視聴者数:989
  • 評価数:287
田尾典丈・小学館/「七星のスバル」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 111
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    たかまるさん負けヒロイン属性だーいすき!!咲月がいい女であれば有るほどその属性は光り輝くのだ!誘惑を振り切り大勢の敵の前で啖呵切ってみせるその姿!思春期の貴重な6年を待つ事に費やすいじらしさ!こういうの、こういうのがいいんだよ。
    ただ、シナリオはこじんまりとし過ぎていると思う。渦巻く陰謀ってサブタイトルから旭姫の存在を徹底的に否定する運営絡みの陰謀かと思ったのに、ユーザー同士の小競り合いに過ぎなかったはちょっと肩すかしだった。まだ完結してないラノベ原作アニメだから俺達の戦いはこれからだエンドはほぼ確定なんだろうけど、せっかくSFチックな設定を持ち出しているのだからそれを活かした幕引きを用意しておいて欲しい。

    良い

    貴法バカじゃん。

    良い

    共犯って6年前のクエスト失敗についてか?
    まぁ、たののりさんダサダサですねw

    K@K
    サポーター
    良い

    もうね、貴法、バカヤロー!!

    良い

    タイトル通りのドロドロした戦い・騙しあいの回でした。
    陽翔を助けに来たエリシアは「時間が無い」とか緊急を要するような口ぶりだったので、てっきり旭姫を救出するまで陽翔と一緒に行動する(している)と思ったのに、いつの間にか陽翔だけ宿屋に戻っていたので、あれ?と思いました。
    陽翔が大群に突っ込んでいくところで終わりましたが、大群の方にもう少し陣形とか、相手は少数なのだから考えて欲しかったですね。だからあれは大軍ではなく大群です(笑)

    良い

    お姫様がさらわれて正義 対 悪 の構造になってきた。ギルドが合体するととんでもないな。

    良い

    拠点を守るほどのプレイヤーが常駐してるゲーム、すごい

    普通

    陽翔と貴法が拳を交える。
    仲間の痕跡を追い探し回り、上位ギルドが手を組み罠にかける。
    仲間の協力を得て敵を蹴散らし、旭姫が連れて行かれ救出に向かう陽翔。

    普通

    引き続き仲間探しの旅。転送で分断か。貴法結局、旭姫を取られてる。敵が魔王軍みたいだ。一人のセンスがそんなに大事かね…

    普通

    決してクソではないんだが良くもない。すごく微妙なアニメ

    普通

    共犯…?

    普通

    王道でキャラで、自称主人公の恋敵ポジションの貴法の執拗な俺様最強嫉妬ストーカーっぷりがキモいわww
    勝手に自身のセンスは最強と信じて、陽翔との過去に確執と旭姫への恋慕に別のベクトルで囚われて頑なに現実から逃避している様は陽翔とは別の意味で哀れだね。
    で、当たり前のように道化に堕ちる役どころ。彼のつまらない嫉妬心と、無駄なプライドの発露が、結果的に騙され事態を悪化させ、旭姫を窮地に陥らせるって酷いマッチポンプ…
    一方の咲月は陽翔への秘めたる想いを貴法に利用されかかるが、寸でのところで大局をしっかりと見据える理性的な行動が取りえず出来たのは好印象だが…
    まあ、あれだけ陰鬱としていた陽翔の旭姫への固執っぷりも大概だがw

    普通

    よい最終回でした

    これ、ほぼ通常プレイ中のゲームですよね。なに、このドロドロとしたむき出しの人間関係。
    「成長ってなに?」への回答を持ち合わせていませんが、6年前と何も変わってないような。

    1
    Loading...