Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 164
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    緊迫感と感情のぶつかり合いなど、物語が盛り上がるところをうまく表現したと思いました。制作スタッフに感謝です。
    奴村役の茜屋日海夏さんは、比較的おとなしい感じのキャラのイメージでしたが、今作で全く別人のような演技をされていたので最初、茜屋さんとは気付きませんでした。わかってからは、ただただ「すごいなぁ」と思うのと、これなら2キャラ以上出来るのでは?と思いました。

    ところで、「サイト管理人 漆」役の中尾隆聖さん、ほとんど「不幸だね~不幸だね~」しか喋っていないような(笑)

    良い

    彩の叫びがやばい
    ちゃんと言えた事に感動的なものもあったけど
    それよりもなんか自分のトラウマ的なところに刺さって

    でもおにいちゃんの「泣いちゃう」と
    次回予告の病ツンデレに癒やされた

    普通

    奴村さん、復讐対象が消えた割に冷静だ
    魔法を別のところで使えるステッキって単体で使えるのか?
    賃貸物件で暴れて近隣住民はうるさいとか苦情入れに行かないのかな

    普通

    だんだんわかってきたぞ、突っ込んだら負けなやつだ(震え

    普通

    どうして新しいハンターとやらは散々ステッキを使っても何も変化がないのか。
    どうやってあの障壁を破壊して倒れている2人を救出したのか。
    なんだか設定がいろいろと雑。
    新しいハンターの子の言ってることが全くわからん。「お前は死ななきゃならんのだ!」とギャーギャー喚く割に主人公と違って何の理由もない。まあただの気まぐれなんだろうから理由なんてないのは当然なんだけれども。
    魔法少女になったら身体能力も上がるんだっけ?
    裏しかなさそうなステッキを得たぐらいですぐに調子に乗って適当に自体をややこしくする。そして凸ってみても逆に助けられる。最後までこいつは憎まれキャラだろうなあ…
    説明が長ったらしい。戦闘中にわーわー喚くのは好きじゃない。
    そしてキャラ名一切覚えれてないという事実。

    普通

    にじみん怖いよ…
    僕泣いちゃう☆

    普通

    それぞれの行動理由に共感しにくいし、攻撃が都合よく当たらない感じがなんだかなあ。
    兄の癒しとにじみんの狂気は良かった。

    普通

    復讐の連鎖がww
    でも、この胸糞展開って実は全てそもそも論で一掃できる話だったことに気づいてしまった^^;
    マジでこれ王様ゲームと双頭を成すレベルの稚拙な設定とシナリオだわwww

    良くない

    クソだねぇ。

    さりながペッって、空気の汚かった昭和作品ですか
    いきなり「輸血400」って、血液型とかクロスマッチとか指示ややることが他に。あと、1単位=140mlでオーダーじゃないの?
    で、マンション崩壊はなんでよ。鉄筋も切れてましたけど。

    1
    Loading...