Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    厳しい話か……!?と思ったら優しい世界で安心したよ。
    声優ユニットでも突然の解散(パワーバランス的な意味で)は散見されるからね……トモダチカラ!

    とても良い

    アイドルとしての経験値や華がみおと比べると劣ってるあいねだけど、地道な友達活動が実を結んで良かった。ちょっと地味な子かもしれないけど、見てる人はちゃんと見てるという感じ。
    ソロライブで上がらず成功させてるから、アイドルとしてもしっかり成長してるんだと思う。
    食レポが上手にできなくても、あいねが美味しそうに楽しそうに食べてるのを見られるだけで満足。
    クラスメイト達に対して近寄りがたいオーラを出してたみおも友達が増えてめでたしめでたし。

    とても良い

    いいね!
    友達パワー!ともだちから

    とても良い

    アイカツフレンズ!最高すぎる…今回はあいねちゃんかわいすぎた。ちゃんみおの心情もよかった。白百合さくやさんのBGMの月光花感よ…

    良い

    新人アイドルらしさがフレッシュだったな、イェア!

    フレンズの意味が、あいねの「コネクション」と、みおの「パートナー」と、たまきたちの「ユニット」で微妙に違うところが相乗的に重なっていく過程が見えてきた感じ。コネクションとパートナーとユニットが一つになった時にアイドルとして成長するのだろうか。

    1
    Loading...