Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ニコニコ動画で配信されていたから久しぶりに1話を見た。相変わらず導入として完成度が高い1話だなって思ったし、そういうこと考えなくても面白いのはすごいなって再認識。

    良い

    サンテレビで再放送が始まったので。
    当時しっかり見てないし、覚えてないしでちゃんと見てみる。
    ネタ部分なんかはこすられまくってるから覚えてるけどもw

    こんなのガンダムじゃない!(嬉
    コロニーの代理戦争ってのはなんか覚えてるなぁ。

    1話ではシャイニングフィンガーの例のセリフはまだ出ないのか。

    良い

    TOKYO MXで視聴。
    断片的にしか知らないから今後も観て行くつもり。

    レインのバリア張れるコンパクトが謎で、どんなアイテムなのかぐぐってしまった

    良い

    新たなガンダム伝説の始まり!イメージぶっ壊しまくりだな!

    普通

    街で暴れ捕まり、街を牛耳るGファイターに襲われる。
    少女を人質に取られ助けに行くドモン、ガンダムファイトで撃破。

    熱い1年が始まった

    敵のメイン武装の攻撃をくらって平気で反撃できる雑なバトル描写はどうかという気がするが、この突き抜けた設定のノリ嫌いじゃない(笑) しかし想像以上に絵が古いな……と思ったら1994年の作品か。そりゃ古いわけだわ。

    1
    Loading...