Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    マスター・アジアが本心を語り、暴走するアレンビーをレインが止める。
    マスター・アジアの哀しみを知るドモン、最終奥義を放ち合い師匠を越えるドモン。

    良い (4.5)

    人類をオタクに置き換えれば師匠の気持ちがわかる。
    オタクさえいなければ良いのだ。まだわからんのか。だからお前はアホなのだ。

    独りで大罪を背負ってでも自分の信念を貫こうとし、最後には自分を超えるほどに成長した弟子によって自分自身を裁かれようやく楽になることが出来た東方不敗という人物の人生。最期の瞬間まで怒涛の勢いだった。

    赤く燃えた……燃えてしまった……

    機動武闘伝Gガンダム 第45話。師匠との最終決戦編。この作品は師匠やら、兄さんやら、ライバルたちやら、ちゃんと魅力的に描けているのがいいよね。師匠はまぎれもなく敵なんだけど、反面、なんだかんだで東方不敗を師として慕うドモンにもしっかり共感できるように描かれている。

    マスターアジアとのバトルシーン〜最後までの流れがなんど見ても熱い

    1
    Loading...