キャロル&チューズデイ

キャロル&チューズデイ

  • 視聴者数:1349
  • 評価数:694
ボンズ・渡辺信一郎/キャロル&チューズデイ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 124
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前回からの再開、また間が空いてしまったが…

    それでもやはり! 普通に観れるどころか、週一のアニメとしてこれほど贅沢を堪能できるのかと、相変わらず毎話の満足感がただ事じゃないC&T(笑)

    前半は物語があっという間に駆け抜けるほど手際よく、
    その分後半は、今回のテーマとなる・アルバムの締め曲…
    その意味がこれ以上なく・まさに“音楽”によって、そのふさわしさを体感させる、
    どこまでも見事すぎる書き下ろし楽曲…!
    私事ながら、死ぬ時に聴きたい曲は、なんだかんだ人生でもまだ片手で数える程度しかパッと出てこないが、
    今回の曲は間違いなくその中に含まれるほど素晴らしい!!w

    そして一方でもう一人の主人公・アンジェラは、
    C&Tの裏面として、今までの21話の中で最も続きが気になる終わらせ方までする、
    まーーとにかく全方面でも夢中にならざるを得なくさせる、作品の圧倒的パワー…!!!

    ED曲及びそこで流れる映像も、今までの中で一番見入ってしまった。
    まだ3話残ってるが、恐らく今回は物語的にも、
    このED曲の幕引き方は今までもトップな演出回だったのではないかというほど、
    今回も最後まで気を抜かせない一話だった!!

    とても良い

    ピューリツァー賞取れるんじゃないかってくらい真っ直ぐなアメルの想いがカッコいい!
    C&Tの新曲も心にしみて凄く良かった。これライブで聴きたいな。
    アンジェラがマジでヤバイな。。見てていたたまれない。
    誰か救いの手を差し伸べてあげてくれ。
    キャロルのとりあえす祈ってみる?がめっちゃ好き。

    とても良い

    アメル、カッコ良すぎ!

    良い

    アンジェラの状況、クリスマスの準備をしてラストの曲を考える。
    アメルからの曲を受け取り、ラストの曲が出来上がりクリスタルとの共演が決まる。

    良い

    かたや落ちてって
    かたや、、

    良い

    「自分だ誰かも知らないくせに!」アンジェラなに者なの?キャロチューよりアンジェラの方が気になっちゃうよ。

    良い

    ロディ―も男やな
    アメルの件解決っぽいな
    光と影って感じ

    良い

    変わらないキャロチュー達が眩しい

    1
    Loading...