京都寺町三条のホームズ

京都寺町三条のホームズ

  • 視聴者数:700
  • 評価数:207
望月麻衣・秋月壱葉/DEF STUDIOS/「京都寺町三条のホームズ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 73
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    アガサクリスティー?事件が起きそうな人物説紹介。なるほどゴーストライターを世に出すためか。全員共犯かよ。作家さんはメンヘラヒスっぽかったけど、石上さんで意外。ひどい修羅場だ

    良い

    ついにマジモンの事件がきた。ホームズよりも先に警察に行けってかんじだけどな。相変わらずの根拠なし妄想推理だけど、事件の真相やクッソドロドロな結末は良かった。
    あと、あんなにドロドロした事件の後によくバレンタインの展開に持ってったなとクソ笑った。いや、さすがにおかしいと思わなかったのかな?w

    普通

    朗読会に参加し自殺未遂の事件に関わり、捜査を始める。
    事件の真相、地獄絵図。

    普通

    なんか推理モノが始まったぞと思ったら、相変わらずいつもの調子だった。ホームズ、お前なんでそんな事いろいろ知ってるんだ。
    ...あおいさん、鑑定士として成長してたの?

    普通

    本格的な推理回かと思いきや、どろどろの人間関係の方が目立ちすぎましたね。

    普通

    まるで推理アニメじゃないか!

    良くない

    2018/12/17【録画】今まで一番ミステリーしてたけど、この話はもっとしっかりした話だったんだよ! なんでこんなに劣化させてしまうのか……。勿体ない。

    良くない

    殺人未遂事件なんてそんなガチなところまで踏み込んじゃうの?

    K@K
    サポーター

    ハハハ!
    ラスト数分の二人のシーンだけで良かったじゃないか!!
    事件の推理とそれ以外が物語分離しすぎて、もうね。。
    ハハハ!

    理香の妹=実は本人ってずっと思っていたのですが……

    1
    Loading...