Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 161
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    BGMが綺麗
    「レイ」
    すごい謎が多くて惹き込まれる

    良い

    純愛やなあ(棒)
    わかったのは各階の人間に殺す権利が与えられてることか
    ホラゲー感すごいなと思ったけどこれ原作ホラゲーなんか

    良い

    エディが腹を刺されて瀕死状態(まだ死んでないのに)なのに、二人とも表情を変えずに立ち去ってしまうところが、なんだか悲しいような、ホラーならではのような・・・。
    ちなみに自分がゲームでプレイしていたら、必ず戻って死亡を確認します。だって「実はまだ生きていて、後で襲ってきた」という話がよくあるからです。怖いでしょ、腹を刺されたままの状態で襲ってきたら・・・。

    良い

    エディがレイチェルの前に初めて姿を現す時の「YESと答えて」がちゃんと後ろから聞こえるようになっているのでぜひヘッドホンかイヤホンで聞いてほしい。
    エディは明るそうな少年だが、レイチェルの死に対して執着するときの恐怖感がとてもいい。
    レイチェルにとって「神様」という存在はやはり大きいらしい。

    良い

    「イエスと答えて」のところがマジで後ろから聞こえてきてコワイ。

    普通

    エディがレイチェルに迫り、再びザックと約束する。
    エディが殺しに走り、ザックがエディをしとめ上のフロアに移動する。

    普通

    だんだんと仲良くなりつつ、最後はどうなるのかしら。(人並み

    普通

    自殺はしないのと、神に誓ってってあたりでキリスト教的な意味があるのかなと思った。B4クリア

    1
    Loading...