逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2

逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~ Season2

  • 視聴者数:371
  • 評価数:216
CAPCOM/読売テレビ・A-1 Pictures
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おぉ、付き合ってたのはあやめさんだったのか!
    サトリナ姉さんの二役良かったっす

    とても良い

    あやめさんの「りゅうちゃん」の破壊力が。
    みんなちーちゃんに人生狂わされたなぁ。
    ED。供子様の壺割られすぎw

    良い

    ゴドーのあれこれ ( 盗聴やら計画書を見付けたのに泳がせた ) は、検事として い、いいのか?

    ちなみ は悪女だけど あやめ は良い子だった。
    ( 悪事に加担してしまってはいるんだけど… )

    なにはともあれ大団円。
    御剣や冥や矢張やハミちゃんが集まってワイワイしてるのは良かった。

    良い

    ありがとう…。貴方もまたぼくの師だった…。

    ゲーム原作物ではよくあることだが、
    あらゆるメディアミックス化をしてきた「逆転裁判」もまた、
    やはり圧倒的に「原作ゲーム」が至高すぎたなと再認識(それだけゲーム原作物が他媒体で面白く作るのが難しいということでもあるけど)。

    そんな原作ファン的には、
    前期を含むこの“アニ逆”に、個人的なサブタイを付けるならば…
    『早過ぎる逆転』かなぁ(笑)

    でも、アニメならではの描写やオリジナルエピソード、
    声のついてなかったキャラの音声化などなど、
    なんだかんだ、ファンとしては一度は見とくのもありだったかな~とは思えました。

    アニメから入った新規層は(途中離脱した人も)是非、
    お買い得でもある原作を、これを機に遊んでほしい!!
    (結局これに尽きるw)

    そして、なにはともあれ、
    成歩堂三部作のアニメ化完走、お疲れ様でした。

    19〜23話まとめ見。死んだ人相手に裁判をするのは本作ならではね。
    カトリーもこれもそうだけど、ミステリーとしては無茶な話でもちゃんと物語として成立しているところが面白いところ。

    1
    Loading...