Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    小気味いいテンポで面白かった。はみ出る雑誌とか小ネタも楽しい。

    良い

    え、高人さん初手でヤラれてないやん。ぬるいな。
    これがアニメ化か。
    なんで顎の影描いちゃうんだろ。

    良い

    普通に面白いと話題だったので試しに見てみた。
    おお、予想以上にグイグイいくアニメだったな。普通にガチBLやってますな。最後はベッドで何をしたんですかね…
    面白かったけど、これを12話見るのがキツイというのと今期は視聴本数が多くて忙しいので切り

    良い

    原作未読。
    展開早すぎて思わず笑ってしまった笑
    昨今増えてきてるBLアニメだけど、1話でベッドまでいったのこれが初めてな気がするなー。原作もこんな感じなのかな?
    作画はとても丁寧で普通にかっこいい。あと声がやはり良い。
    ここから12話ぐらいあると思うけどどう展開するんだろうか。

    普通

    抱かれたい男No.1の座を奪われ、酔い潰れ襲われる。
    撮影が始まりアドバイスし、お願いされて抱かれる。

    普通

    ☆☆☆(3)
     ラップ怖かった。この手の作品は濡れ場でどこまで攻めるのかに注目だよな〜。エンドロール、チュン太のほうが名前上なのか……。

    普通

    2019/01/03【abemaTV】たまたま無料放送を見つけて。アニメ絵の首の影が気になる。白黒ならまだしもカラーでは違和感しかない。続きは有料なので手を出すつもりはない(原作3巻くらい既読で受けに大分イライラしたのもある)。

    普通

    結構真面目な芸能界だったな

    普通

    03:00ぐらいの放送時間がベストかとww
    意外と見れたけどこんな展開はないなww

    普通

    速攻食われた。
    EDだせえ。
    ダンスEDは好きだけど演出。

    あまり見ない芸能界俳優物
    関係が飛躍的に発展する
    男の肌色を好むかどうか

    意外性はないけれど、その分わかりやすくマイルドで、芸能界物としても面白いと思う。

    なぜ速攻肉体関係にいこうとするのか、BLは。
    芸能界での立ち位置とベッドの上での立場が逆転みたいなやつですか

    西條さんあんなに嫌々な飲み会だったのに、ぶちまけ過ぎとか思っていたら、さっそくの東谷の告白は急展開でした(BL初心者)

    前半ボロボロだった西條さん、後半は役者先輩風吹かせてて、カッコ良かったなぁ。でも最後はちゃんと食われてて面白かったです( ˘ω˘)

    1
    Loading...