MIX MEISEI STORY

MIX MEISEI STORY

  • 視聴者数:544
  • 評価数:306
あだち充・小学館/読売テレビ・ShoPro
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この西村くんって、あの西村くんの息子よね?お父さんの遺伝子強いなぁ!
    明青学園の中学生は大人びてるな。昔もそうだったか。高校生にしては大人びてたよね。

    良い

    どこかで見たことのある顔

    良い

    西村くんってあのタッチの西村くんの息子?新田くんの息子だとラスボス的な感じだろうけど。
    調子に乗ってる二階堂がメッタ打ちされるのが楽しみで仕方がないw
    というか、まだ中学生なら体力もそこまでないから練習サボりまくりだとピッチングの質以前にスタミナもないはず。おまけに都大会の強豪相手の試合で勝ってる展開になるまで姿をくらましてるとか、卑怯にも程ががある……ので、二階堂がこの後火だるまになって、戦意喪失してそれがトラウマになって野球を辞めるぐらいの展開を切望。その引責でクソ監督も辞任ぐらいで。
    あだち充節が出て来たなぁ。面白くなってきた。

    良い

    「トレードしてぇなぁ」は相手の西村君のセリフだったのか。
    西村君は強キャラがすごいな。

    開幕直後の投馬の嫌味がすごかった。
    それにしても今回は二階堂の怠慢さが目立つ。
    キャッチャーしてくれそうな今川君にもあんな言い方するし、
    さすがに二階堂に何か事情はあると思いたいけどなぁ・・・

    でも、その後のブロック代表決定戦では
    ちゃんと完封してびっくり。運が大きいだろうけど・・・
    おかげで全然練習にも来なくなったな。

    慌ただしくもすぐ期末試験、投馬は勉強も頑張ってたな。
    でも走一郎はやっぱり勉強もしっかりできるんだなぁ
    二階堂父は相変わらず援助するなぁ・・・

    初戦では、チームみんなが頑張ってた。
    試合前日でも二階堂さんは変わらずか・・・
    それに当日でも遅れてくるとは・・・
    来るタイミングもなんだかみんなが勢いに乗った時だし、
    タイミング悪かったなぁ・・・
    すぐにホームラン打たれちゃって同点か。
    次回は一体どうなるんだろう・・・

    良い

    あの西村の息子なのかなぁ?
    予告はタッチの西村の中の人ネタじゃんかw
    二階堂は無能な働き者どころか無能な上に働かないのか。

    普通

    ままならないよね

    二階堂の坊ちゃんダメダメやな。

    「七つ集めて願いがかなう」のは「ドラゴンボール」の初期ですかね。集英社ですけど
    「ドカベン」の中学時代が柔道だったのに通じる、目標を甲子園に置きながらの軟式野球
    MLBだとあんまり投げさせないから、そういう方針なのかも。キャッチャーのリードどおり投げられれば、かなりのスキルと思うのでした

    投馬があだち充作品にあるあるの飄々としていていつも適当なのに本気出したらめちゃめちゃ出来るやつすぎて大好きだった…音美のためにしれっと努力できてしまうところがいいな…明青は弱小という訳ではなくて実力発揮出来てないだけでみんな力持ってるチームなんだなあ

    1
    Loading...