Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 148
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    翼の過去が明らかになった。
    諦めない翼の姿勢がチームを動かし、
    最後の2イニングで逆転か。
    それに最後は翼の満塁ホームラン。熱いな。

    優勝はしたけど、翼は野球の道を諦めちゃったのか。
    確かに他の男子たちは高校野球とか目指せるもんな。
    ともっちが翼を励ましてあげてて、とっても優しかった。
    この翼の過去の話を聞いて
    中野ちゃんも同好会加入することになった。

    そして一方東雲ちゃんはトライアウトの日。
    翼が日付を聞いた時には応援に来そうって思ってたけど
    まさか8人全員で応援に来るとは・・・
    でも、応援もあって東雲ちゃんは
    不合格ながらも思う存分やりきれたみたいだ。
    翼が「諦めて欲しくない」って東雲ちゃんにかけた言葉は
    一度やめた翼だからこそ伝えることができる言葉だったなぁ・・・

    東雲ちゃんが加入してとうとう9人が揃った。
    次回はとうとう試合だ!

    良い

    東雲さん落ちるのかよ
    顔のパーツの大きさが場面によって変わるのが気になってしょうがない・・・

    良い

    東雲さん、トライアウトに全力で挑む姿が眩しかった。翼が女子野球同好会を立ち上げたことが、結果的に東雲さんを救うことにも繋がった。行動力は道を開くよね。

    次回タイトル表示の下に英文で表示されたベーブ・ルースの格言が痺れる。
    "The way a team plays as a whole determine its success."
    (チームが全体でどのようにプレイするかが、成功を決する)

    やっぱスポーツ物は好きだなぁ。
    ただ、作画もうちょい頑張ってほしい……

    良い

    優勝は有原の人徳のなせることか。人格的には対照的な東雲さん。なんで不合格だったんだろう

    良い

    雰囲気が悪いと、勝てる試合も勝てない。チームにネガティブ思考のツンツンヒステリ娘がいるとキツい。
    作画は怪しいけど、女の子がラフな部屋着でごろごろしたり、女の子同士で腕を組んでる雰囲気は好き。
    キャッチャー志望の鈴木さん。肩は大丈夫?
    EDの集合写真を見ると、翼と男子の間にちょっと距離があるように見える。やっぱり年頃の女子だから微妙に意識されてたのかな?

    良い

    作画は褒められたもんじゃない…というかだいぶアレだけど話自体は悪くないなぁ。
    トライアウト受かったけど蹴ってってよりはこっちのほうが好きだな。

    普通

    リトルシニアでの試合が終わり進学へ、一人でガンバる東雲。
    トライアウトを受ける東雲を応援、不合格になり入部する。

    普通

    下唇リップ塗ってんのか? 何その打ち方 遊びじゃないキャラ来ましたー サビ前のジャカジャカジャカジャカすこ コマ数少ないせいで変な動きになってる箇所があってマジで笑う 作画が難しい顔してんな 素手の投げ合い痛そう ようやく主人公の掘り下げだ なんか目の作画違くない? 素人まみれの野球部だな 唇きになる 図書館で騒ぐなよ! ちゃんと注意するぐう聖 スプラで味方に切れるタイプ 紫髪の子誰だっけ? 前髪邪魔そう おっぱい あそこでアウトなら評価する 協調性が問題かな

    普通

    有原 ムード◎

    普通

    動かさなかったらいい作画
    多少CG使えばいいのに
    新聞部の演技下手かも?
    すごい間はなんだ!?
    共感性羞恥しちゃいました
    この展開はもう少し引っ張って欲しかった感がある

    普通

    ギスギスしてますね~
    ベッドの上野えちえちアングル
    黒髪ロングの娘カリカリしてんな~
    作画が気になって集中できない…
    ナイキャ!👍
    金属バットすっぽ抜けはあっぶねぇよwww
    落ちたな…(トライアウト

    普通

    作画、、、、、

    普通

    トライアウトって厳しいらしいね

    良くない

    女子硬式が存在する世界で、中学卒業とともに大好きな野球をやめてしまう必然性がゼロじゃん……。あと、この規模のトライアウトで3回も打席が回ってくることもなさそう。構成もシナリオも、何も考えてないのが明らかだよなぁ。これにて視聴ストップ。

    めんどくさそうな方が9人目でこれで試合ができるようになったけど、この先が思いやられる笑

    東雲「ボールかして」=入部(会)希望 という高尚テク

    去年のリトルシニア。負け試合を声掛けで勝った翼と罵声による士気低下で負けた東雲。で、クラブチームのトライアウトでも同じことをやっちまって落ちたと解釈。で、これを克服するために、東雲は翼と同じ道を歩む選択に至ったものと

    1
    Loading...