星合の空

星合の空

  • 視聴者数:1050
  • 評価数:278
赤根和樹・エイトビット/星合の空製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 114
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    続きが気になるので、続編の制作を首を長くしてお待ちしております。

    良い

    最強ペアに挑み、ファイナルゲームまで追い込む。
    最高の試合、その後。。

    良い

    救いがないまま、どころか、どうすんのこれ、ホントに。
    青い炎が燃え上がっちゃって、、、
    頼むよ、続きをなんとか描いてくれ。

    良い

    途中で切られるOP恐い。流石にチャンピオンだが、大健闘だ。Cパート闇しかねえ

    良い

    こういうテイスト?ストーリー構成、ひさしぶりでドキドキする。それが詰まった12話。

    子供の世界はガチャの連続なのに、なんかずれてるよねぇ。

    普通

    この子たちの家庭環境はどうなってしまうんや…

    普通

    全開で負けてしまってるのかと思えば、
    1ゲームが終わってただけだった。
    その後も2ゲーム連取され、窮地に追い込まれてたけど
    走って五瀬兄弟を揺さぶることで動揺させてなんとか善戦に持ち込んでた。

    五瀬兄弟は「自分たちの領域」って言ってたけど
    ピンチになると2セット連取されるし、メンタルが弱かったな。
    最後には兄弟で喝を入れ合うことで7点連取で
    ファイナルセットを取り、勝利を収めてた。
    まあ槇己たちが勝てるとは思ってなかったけど、
    こんなに勝負が最終セットにもつれ込むとは思わなかったな。

    凛太朗は母親を追いかけたけど結局会うことはできなかったか・・・
    試合終了後には柊真が母親と電話。
    かなり清々しい様子だったけど、離婚が決まり、
    父親と柊真から解放されることが決まったからみたいだ。
    そんなことを直接柊真に伝えなくてもねぇ・・・

    家に帰った槇己は家が荒らされている様子から
    父親のせいだと気づいたみたいだった。
    あいつがいると自分たちは自由にはなれない、
    そう思った槇己が、父親をナイフで殺しに行くENDだった。

    最終回ということだし、家族の問題が解決するとは思ってなかったし、
    テニスの試合をして、部活の廃部問題だけでも
    解決してくれればいいなぁって思ってたけど
    それすらもなく、離婚、ナイフと不穏な要素だけ散りばめて終わった。
    夏南子は自分の描きたい絵を描きながらも、SNSで中傷されてた。
    これは続きがあるのかな・・・?

    OP、EDがブツ切りだった演出は何なのかよくわかんなかったけど
    最後の展開と関係があったのかな。

    良くない

    いやあ〜とんでもない作品でした。まさかそんなとこで終わるとは。いろいろ事情はあるのかもしれないが、未完成のものを見せられてさすがに評価はできないです。申し訳ないけど
    唯一の救いのテニスシーンも、前半の話は結構面白かったけど後半はイマイチだったな。王者が素人に単純な力比べで負けんなよ

    良くない

    終わり?

    五瀬、メンタル弱っ

    すごく救われたようで、全く救いのない終わり……どうすんだこれ?って思ったけど、2クールの予定が急遽1クールになったけど構成は変えられず、続編の予定は無いけど監督はやる気ってどうするんだって。

    ぶつ切りのOP EDはなぜか不安にさせる演出で、最後に予想通りになって意味がちゃんとわかった

    なんかダークだし、怖い展開になってきた、、

    たしかに2クールっぽい雰囲気だったなと思ってた
    いろいろ事情があるのかな

    これで2期ないのはきつい。
    どうにか作って欲しいけど、難しいのかな。
    かなり好きな作品だった。
    ある意味衝撃的な最終回。

    1
    Loading...