Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 55
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    『しるこサンド』の件は笑うw(地元ギャグだなw)

    主人公が鬼化しすぎた人物も救おうとするのはヒーローとか馬鹿げた理想を掲げているからな〜。ただ、目の前でぐっさり刺さなくても...

    普通

    パロギャグ回からいきなりシリアスすな〜っ!温度差で風邪引くわ!
    それはさておき「鬼は人を食らうと『シンジャ』という強い鬼になり、シンジャはもう救えない」という重要な情報が明かされ、今後はカケルのヒーローとしての決断が試されそうな展開。
    しかし、「シンジャ討伐はついでで、カケルとイバラの身柄を押さえることが真の目的だった」っていうのは違和感ある展開。黒曜(クロ組)は白組に対する指揮権があるみたいだし、最初から「カケルとイバラの身柄を引き渡せ」ってオウカに言えばよかったのでは?

    名古屋アニメだけど、三重まで守備範囲なのね。

    「手を出すな」と言われたのに皆んなで手を出している。

    拠点は尾張だけど、翔とその友人は三河だと思っていた。よく会うよね
    しるこサンドなんて、どこでも売ってるだろうに
    真蛇という不可逆性犠牲者な敵登場で一気に重くなった

    1
    Loading...