とんでもない事実が明らかになってヤバすぎ!面白すぎるw
マジで時崎狂三が良いキャラしてるよ本当に
折紙の仇は精霊化した自分だっとと言う落ちか
狂三に飛ばしてもらった5年前でデートして封印するのか?
狂三の力で過去へ。折紙の今までの恨みの感情が強かった分、今回の事実を受け止められないのも無理はない。
果たしてこの世界は歴史の変化を許容するのか。
狂三って案外ツンデレ?
狂三の過去に飛ぶ弾。この世界は過去改変を許容できるのかね。実体化してない?折紙の反転か。いい絶望顔だ。主人公も5年前へ。作中一番面白いところをやっているような気がする
狂三を頼ったのは倒すためじゃないのか。
そして狂三の力で折紙が5年前に渡った。
その先でファントムと戦闘を行ううちに
自分の両親を殺してしまってた・・・
自分の憎むべき精霊は自分だったというショック。
そして反転してしまったと・・・
想像してなかったから
見てるこっちもショックだったな。
士道は5年前で折紙を救えるのかな?
次回が気になる。
狂三は折紙と士道に協力的だったな。
まだ真意はわからないけど。
それと前回からフラクシナスやられ過ぎだ・・・
まあ、五年前に戻った時点で折紙が真実を知るオチは予想できちゃったけど、なんだかんだ言って妙に協力的な狂三の真意も気になるね。
正直、先の展開は現段階で透けて見えちゃってる訳だけど^^;
辿り着いた真実と、運命を変えることは所謂タイムパラドックス的にどうなの? って、話も含めてどういった結末になるのかは注目だね。
5年前に戻って鳶一折紙の両親を救ってしまったら、世界線が変わってしまうのでは。
鳶一折紙はタイムリープして解決しようとするわりには、前回なぜ他の無害な精霊を殺そうとしたのか……単なる八つ当たりの憎しみ?
どうも、いろいろチグハグさを感じる。
狂三が案外いいやつでビビる。
士道は折紙を助けられるのか。歴史を変えられるのか。気になるところ。