ドロヘドロ

ドロヘドロ

  • 視聴者数:1797
  • 評価数:274
2020 林田球・小学館/ドロヘドロ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    パイ美味そうやな

    とても良い

    煙さん産まれながらにして壮絶な人生だな。どこまで脚色してるか知らんけど。
    カイマンとニカイドウが対立しちゃうとは思わなかった。どうなるのこれ?

    とても良い

    煙の自主制作映画w
    まぁ半生はよくわかったけどラーメン屋なかったな?
    3人と戦ったのはきっとカイマンの元の…なんだろうけど、次ラストかな?

    良い

    煙の自主制作映画を見るニカイドウ。
    ショックを受けるカイマン、パイの勝負。
    パイ勝負に勝ち、ニカイドウを連れ出すカイマン。

    良い

    何の迷いもなく、恩人のカスカベ博士を助ける心は良い奴。
    自己愛の強い煙が作った映画はあまり信用できないけど、黒い粉ドーピングを憎む理由や、時を操る魔法使いを探す理由とか筋は通ってる。
    ぐじぐじとニカイドウのことで悩むカイマン。らしくないぞ。
    エッチいファッションの飛鳥。冷凍パイにブラックカレーみたいな細工をしてる。煙に魔法を使うなんて命知らず。

    栗鼠、何者??煙は幼児期も可愛い…くないっ!煙が曲を出すだけでなくちゃっかり自伝映画も作るというのが可愛い。カイマンVSニカイドウ?時間を操る魔法はどう使われる?

    ああああ細谷~よかった博士助けてくれたよかった義理堅い人で。
    煙の過去。なるほど、その男、カイマンなの…???
    操られてるニカイドウをどうにかできるの?!終わるこれ!?

    沸きポイント多すぎてオタク心がもたないよ

    1
    Loading...