Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 248
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    環ボコられて可哀想だけどなんか良いな 森羅参上!ええやんボコしてくれ

    とても良い

    烈火中隊長に殺されかけた環を森羅が助けるところがカッコ良かった。

    種火の適合者とは何のことだろうか。

    とても良い

    人工的に発火現象を引き起こす際には
    ビンで虫を体に注入していたことがわかった。

    その現場を目撃した森羅とアーサー
    来ている服から中隊長のどちらかということで
    カリムの部屋を調査してしてたけど
    カリム自身も、虫のことを追ってたみたいだ。

    結局犯人は烈火だったか。
    目的が気になるな。

    とても良い

    前話の感想で、烈火→環への「よーいしょ」 が可愛かった、と書いたのを1話で後悔する展開が来ようとは…

    烈火はサイコ野郎、環風に言うなら熱血クソ野郎だった。関さんの声も効いてる。

    環のピンチのシグナルに気付いて駆け付ける森羅、本当にヒーローだ。
    これは環も森羅に惚れちゃう?

    蟲みたいな蟲、部下みたいな部下、と迷言を繰り出すあの人は良い人サイドっぽくて一安心。

    とても良い

    ひさびさに完全に狂っているキャラが見れた。見ていてなんか怖くなるほどの狂人。
    話がきちんと進展してきていいね。マガジン漫画作品だとは思えないテンポの良さ。
    最後の環ちゃんの泣き顔の描き込みが超好きです

    良い

    人工焔ビトの発生を目撃し、カリムは同志?
    烈火が適合者を探し、森羅が蹴り倒す。

    良い

    調査は進展
    カリム冷静でかっこいい

    環ちゃんどうやって第8に加わるんだろうと思ってたけどまさかすぎる、慕っていた人のあれはキツすぎる
    熱血サイコパスこわすぎた

    良い

    熱血クソ野郎とか新しすぎる…

    良い

    アツいサイコパスやな・・・

    良い

    これは、一期の山場的なやつですね。

    良い

    狂気は怖かったですが、筋の通らない善意熱意に対して感じていたもやもやを解消してもらえた気がしてなんだかうれしかったです。

    良い

    一見、ラストに森羅のヒーローみが炸裂した回。
    烈火星宮の頭のおかしさは病気だなこりゃ。蟲か何かで狂わされてるとしか。とりあえず環を救ったっぽいけど、第1大隊で始末をつける展開になるかな。種火の適合者とは。
    世界観と作風と言えばそれまでだけど、環を救うのには間に合うのに一般人の救出には間に合わないところに違和感を覚えた。キャラ属性の扱いの峻別に転倒がある気がするというか、救う立場の人間(消防隊員)が救われて救われる立場の人間(一般人)が犠牲になる構図があるというか。ダークヒロイズムって感じでもないし、作品としてどういう筋を通したいのかという点で多少疑問を感じた。
    絵と視覚的演出は良い。

    良い

    2019/08/31【録画】あら急展開。こんなにあっさり黒幕? が出てくるとは思わなかった。もっと良い人キャンペーンしておいた方が意外性もあっただろうに。目に不思議なシルシがある人は何かしらのキーになってるのかな?

    良い

    焔ビト化に使われる虫。第一はオープンだな。第一は流石にメンバー一杯いるな。関さんが犯人か。環の泣いてる絵すごい頑張ったな

    良い

    展開スピーディーだよな

    良い

    いい感じに狂ってるな…

    普通

    展開が早いなぁ。なんか勿体ないな。素材は面白いのに。森羅はけっこう賢いキャラ?

    正義感MAXで蟲を注入するギャップがエグい描写。ゲスの極みなのに、声が元気過ぎる違和感がトラウマもの。そして、森羅に救われた環の笑顔が最高過ぎた。

    泣けるほどにひどい話
    1個大隊に1個中隊しかないわけじゃなくて、出てこないだけ?

    赤い炎・夕焼け/暗闇の対比。
    関智一さんの熱血主役演技なのに狂った言動で怖い。

    12
    Loading...