Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・過去編、アザリーとキリランシェロの微妙な三角関係
    アザリーはチャイルドマンに思いを寄せながら、自らの手にかけたワケで……。
    アザリーは今で言う病み系のヒロインでもありますね。

    ・3話を終えた後だからこそ、胸をえぐる過去編→この後、オーフェンとアザリーはどうなる?
    両者共に生存したわけですが、大切な人を(いろんな意味で)亡くしたのも二人とも共通なわけで……。
    オーフェンにハッピーエンドが訪れるのか、見守りたいですね。

    ・現在の話に戻ったら、急に作画が……→エンディングといい、そういうキャラデザなのかも?
    なんというか、手の作画が雑というか、そういう画風なのか微妙なところですね。
    過去編では特に違和感がなかったので、作画をがんばって欲しいところ。

    良い

    過去編。分かりづらいけど、キリランシェロの方が実は強いっていうエピソードなのかな

    良い

    過去編だった

    普通

    問題行動の多いキリランシェロたち、墓参りに行くキリランシェロとアザリー。
    襲われるキリランシェロ、思い出にふけるオーフェン。

    普通

    過去編ですね。
    最初の話が、「なぜ」なのかの回収ですかねぇ
    (もう、ぜんぜん覚えてないな!

    普通

    ここでもう一戦(意味深
    ハーティアは女たらし
    生きてるか!?って現実じゃもう生きてないんだよなぁ…
    おっギャグ回か??
    と思ったらアザリーが消えたか
    お化け屋敷かな
    爆発オチ!
    ここでネタバラシ
    からの突然のデレ
    クリーオウ達が乗り込んでたの気づいてたかw

    普通

    突然の過去!

    普通

    前話の内容を踏まえて “ アザリーにはこんなお茶目 (??) な面があったんですよ ” 的な話をやられても複雑だな…
    そして5年前オーフェンの顔が安定しないような…

    クリーオウとマジクが仲間になった! ( 押し掛けてきた )

    過去の回想は面白かったけど、現実軸で旅がサクサク進んでいるのが違和感があるなぁ。

    まだ前回の話が続いてたのか。コメディ要素少ない。

    1
    Loading...