Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 47
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アイ!カツ!アイ!カツ!(デモ隊の声)

    良い

    シャルルが鍵を握らせる展開がお約束で良いですね。
    ひびきのステージを見て、心の氷が溶けていくアリシアの表情もGood
    でもそろそろ王国編は飽きちゃうから区切って欲しい……😉

    普通

    アイカツで民主化。
    アリシアが笑顔を失ったら、アリシア母の最期の言葉が呪いのようなものになってしまって浮かばれない。アリシア父もお城の中を歩き回れるくらいの元気はあるんだから、娘に忠告ぐらいしてあげたら良いのに。
    カレンにみかんの皮をむいてもらって感激するみおが可笑しい。

    普通

    うんうん、座り込みもアイカツだな、イェア!

    市民のアイカツを阻止するために近衛部隊は戦車隊を出動させていれば……天……ボーナスアーミーみたいに。

    アリシアがアイカツを封印した理由がいまいちわからない。
    母が病気で苦しんでいるときに日本でやっていたアイカツを「皆を笑顔にするもの」ではなく「自分が楽しいもの」と自覚して後ろめたさを感じていたからだろうか。

    1
    Loading...