またシリアスなのかと思っとが、ナイスジル&シルビアの父ちゃん!
いつも何でも買ってくれるデイルに
自分なりに贈り物をしたいと考えたラティナ。
ケニスに相談することで、正式な社員として働くようになって、
自分の稼いだお金で材料を買って、手作りのバッグを作ってた。
知らない事実やラティナがいないことで落ち込んだり、
プレゼントをもらって喜んだりと
デイルの感情は慌ただしいな。
そして雪を初めて見て喜ぶラティナがかわいかった。
冬装備のラティナもかわいかったな。
人身売買の被害に遭いそうだったけど、
ジルさんが助けてくれた。
ほんとラティナの周りには優しい人ばっかりだな。
でも、ジルさんはいったい何者なんだ?めっちゃ有名な冒険者?
シルビアのお父さんも登場。
ちゃんとシルビアのプレゼントを身に着けてた。
ほんと見てて癒されるなぁ・・・
ラティナ健気かわいい。
不穏な空気出ててどうなることやらと思ったら、周りがめちゃくちゃ頼もしかった・・・!!
ラティナがどんどん可愛くなっていくな
さらわれなくてよかった
やっぱこれよね。ラティナかわいい(小並)
ラティナの尊さが増していく
ラティナが人間と生きる年月が違うことを実感しているところが切なかった・・・。
昭和のホームドラマ感
序盤、デジャブ?と思うようなやりとりでしたが、前回から時間が経っていたのですね。そういえば服装も変わっていました。
ラティナが人さらいに襲われそうになりましたが、今後の展開の前触れなのでしょうか?
ラティナはクロエの家に、ラティナからのプレゼント。
忘れ物を届けに行って、種族拐いに狙われる。
U-nextにて視聴
かわいいラティナが雪で喜ぶ様子に癒される
さらわれなくてよかった
この世界の憲兵は文民の犯罪者も逮捕できるのね
城壁内は安全かと思ったら、差別学校や児童性愛者むけ誘拐とか、白昼から治安が悪いです
あるいは、ラティナは災難を呼び寄せる運命なのか
一応、児童労働の概念はあるのね
デイルへのプレゼント回&雪回。
作中で結構時間経ったのに、未だにデイルは過保護になっているんですね。
ところで、ラティナが来たのっていつ頃でしたっけ?
そういえば、ジルベスタは結構年取っていますが、冒険者でしたっけ?
差別主義的な人もいる側面を描くので
お店のお客さんたちが基本良い人物ばかりで
恵まれてるということがわかる。
服にあわせてリボンの色も赤から青に変えてたりして
大切に育てられてるのがわかる。
誘拐未遂のことは伝えたのだろうか
そんなことしたら血の雨が降るか