異常生物見聞録
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 67
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    原作は中国のウェブ小説だそうで大卒無職というあたりがそれっぽい? 部屋の入居者を募集したところ各種属性を盛り込み過ぎな感じの2少女が同時に転がり込んでくる!!

    良い

    中華アニメだけどけっこう見てられる。でも話の展開が見えないので様子見。絵はなかなか好み。

    良い

    たぶんギャグアニメ。「しんじゅく」と「にいじゅく」があるということは日本っぽい。看板とか中国っぽいけど。

    普通

    女の子はかわいい気がする。が、ひたすら一定テンポで淡々と話が進む。話がふわふわして表面的なのは、日本語翻訳の影響?それとも演出が原因だろうか。OP見ると異世界バトルものっぽいが、今の所アパート日常作品という印象。

    普通

    最近のチャイナは亜人が好きなの?

    良くない

    中国産アニメ、年々よくなっている気がするけど
    キャラクターの考えていることや、行動がおかしいところがあるからビビる

    大陸系アニメらしい、ドタバタ展開にアクション多めの作風。主人公の大学卒業してるのに職はないけど、賃貸物件持ってるという設定や、明らかに賃貸契約結ぶには高リスクな入居者。なかなか初見では、なじめない設定だけど、キャラは可愛いので、今後の展開次第かなぁ。

    中国web小説原作とな。
    OPでVRゲームもの?異世界ファンタジー?スペオペなの?って思ったが何でもありの内容らしい。1話は亜人同居ものだったが、この先どうなるのか。

    1
    Loading...