Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 185
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    怖い怖い…😱

    とても良い

    小野さんの咳の演技うますぎる…

    とても良い

    ソマリかわいい
    なるほどな対砂嵐対策町か
    ムジヒ!
    この女何か気づいたのか?
    あっちも人間だったか…
    モンハンで見たような特性してるようなモンスターだな!
    来た道と違う…?
    やっぱりな

    とても良い

    ウゾイ(はやみん)とソマリ(いのりん)で実質ゆづキマリですね。安定のおもしろさ。

    良い

    砂漠の村に立ち寄り、一緒の馬車に誘われる。
    砂漠を進み、襲われるソマリ。

    良い

    ついにこのときが・・・
    いや思ってたんと違うタイプでの危機だったけどはたして。

    でもソマリの命でハイトラ助けられたとしてその後に来るだろう激おこゴーレムどうするつもりだったんだろ
    多分事故死云々じゃなっとくしてくれないだろうし

    良い

    やっと旅再開だ。はやみんハラピュイア。人が出てくるの早いな。鳥人になる病気?砂漠は巨大生物が多い。この二人境遇が似てるな。

    良い

    似ているようで居てかなり違う二組。どちらも人間と人外、大人と子供という組み合わせは同じなのに、その内実はとても異なっている

    ソマリとゴーレムの組み合わせはソマリの溌剌さから判るように、無邪気な子供役となるソマリ、ソマリを見守る大人役のゴーレムという組み合わせ
    ソマリがゴーレムをお父さんと呼び、ゴーレムがソマリを庇護する関係から二人は擬似的な親子となっている

    対してウゾイとハイトラの組み合わせは何処かしっくり来ない
    サイズ感の違いは大人と子供のように見えるけれど、ウゾイがしっかり者であり病気を抱えたハイトラを気にかけているために大人と子供の関係性がすぐに当てはまらない

    そう考えると、ウゾイがハイトラのために無邪気なソマリに手をかけようとするのも親鳥が雛のために餌をとってくる行為のように見えてしまう
    けれど、ウゾイがただの親鳥にならないのはやはり彼女は子供役の部分もあって、同じ子供役であるソマリとどこか波長が合ってしまうからだろうね

    性分か、ソマリの「どうして?どうして?」という質問攻勢に答えずには居られないウゾイ。二人の姿は姉妹のようにも見えてしまうし、本当の親をなくして変わりの存在と旅をしている境遇も瓜二つ
    二人が仲良く慣れる余地は充分あるように感じられる

    けれど、完全な子供役ではないからウゾイは大切なハイトラの為に別の存在を切り捨てることが出来る
    自身に向けられる害意にソマリはどう思うのか、自分のために子供を手に掛けようとするウゾイにハイトラはどう対処するのか。
    次回をどう描くのか気になるね

    普通

    10点満点中8点

    普通

    何と奇遇な!

    ウゾイがソマリを匂いで人間と特定できたのは、ハイトラという例があったから?
    高速な畳み掛けにおどろき

    まずは休憩(反省をいかす)。
    「酒はまだはやい」「無慈悲ー」ココがかわいい。
    「まねっこアイスか?」

    小野友樹(偽装した人間)-早見沙織ペア。

    1
    Loading...