ギヴン

ギヴン

  • 視聴者数:925
  • 評価数:129
キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 132
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    BLってことだけど、一話見る感じあんまり感じない。
    どちらかというと青春バンドアニメみたいな。
    心の葛藤とかそういうのを中心にやっていくのかな?みやすくていいかも。
    あとオープニングが最高に好き。カッコいい。

    良い

    ギターを直す事で出会った真冬と立夏。
    立夏について来て、バンド演奏を聞いた真冬。
    真冬に会えず動揺する立夏、ギターを教えてと頼む真冬。

    良い

    普通にバンド描写かっこよくて好きなんだが
    怪しい雰囲気がすげー漂う…

    良い

    あー、バンドね。かっこいいですよねギター。音楽面、演奏シーンは割とよかった気がするのでキャラいじりばかりの展開にならないことを願う。

    良い

    立夏の姉以外は登場人物はイケメンばかりで、彼らがイチャイチャする作品かな?姉の弥生は弟の前ではだらしなくてガードが緩いのが良い。たぶん梶の前では女の子になる。
    現代が舞台なんだと思うけど、真冬は弦を替えるとかギターに関する基本的なことをネットとかで調べようとは思わないのかな?同じ言葉を繰り返して、立夏に付いて回って、ちょっと知恵が足りない感じ。これが仔犬的な可愛さというヤツ?
    最後の「上ノ山君の方がカッコ良かったよ」という純情発言に無音で爆発するのが可笑しい。

    普通

    無口な赤ちゃんみたいな主人公
    音楽にこだわり感じる

    普通

    ☆☆☆(3)
     やっと録画を見た。原作の線がいかにも漫画っぽいというイメージだったから、アニメのビジュアルとか見てちょっとどうなのかな~と見る前は思っていたけど、まあこれはこれで。楽器の描写もあるし丁寧な感じはある。
     ちょいちょい演出、というかカット割りかな、なんとなくアニメというよりは実写っぽい感じがしたんだけど、アニメを久しぶりに見たからかな。お姉ちゃんの後ろ姿とか、中盤くらいに階段で話しているときの真冬の顔のヨリとかが気になった。あと思っていた以上にコミカルだった、こんな感じだったっけ。原作も読み返そうかな。
     あと休み時間とか放課後にバスケをやるからっていちいちジャージに着替える男子高校生ってお行儀がよすぎないか? と思うんだけど、もしかして私の周囲(と触れてきた作品)がお行儀悪かっただけなのかな?

    普通

    姉ちゃんいいよな…(BLアニメです)

    ギター初心者がギター経験者のバンドを訪ねて教わることになる。
    可もなく不可もなくといった所。

    音楽が!良い!!

    インスト曲かっこいいし
    野良犬みたいなかわいいやつってのはわかるが。

    ある意味、ギターも主役なのに
    琴線に触れた
    ED ピアノのインスト

    石原裕次郎さんの映画・主題歌「嵐を呼ぶ男」、もっというと、劇中のドラマ合戦のことを言っているのかと
    弦交換して1000円で足りるの?

    1
    Loading...