Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 49
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    武器が入手できる流れはこの3人の登場は必然的な演出ですかね?
    あと、ブライアンが発病したのは本当に刺されてたから?

    普通

    自分の武器を手に入れ、ジビエに囲まれた状況から抜け出す。
    千水と兼六の出会い、再びジビエに囲まれる。

    普通

    これは戦国BASARAですね

    良くない

    す、すげぇ。24分間、あらゆる画から「予算が!時間が!ありません!!!」というスタッフの悲鳴が聞こえてくるかのよう。2020年にもなってここまで「ヤバい」アニメが出来上がってしまったことが奇跡と言ってもいいかもしれない。天野喜孝と池田秀一を招聘するのに予算を使い果たしたんじゃあるまいな…。
    偶然にもタイムスリップ組の3人が愛用していた武器を手に入れる流れには爆笑。いくら現代の人間が手入れしていたとはいえ約400年前の道具が400年前と同じように使えるわけないだろ!というか、結局ジビエは銃でも倒せるんかい!

    結局、ブライアンが感染の申告をしなかった件は完全にスルーと。疑心暗鬼になってもおかしくない気もするけど。そして、パンクはするわ、逃げられないルートを選択するわでザルにもほどがあるガバガバ進行でピンチと。突然の昔話にもテンポも持って行かれてどうしたものかといった印象。もう少し頑張ってほしいなぁ。

    ただ棍棒は手入れも要らず、メンテもする必要がなく、有能武器では?笑。

    1
    Loading...