まえせつ!

まえせつ!

  • 視聴者数:581
  • 評価数:251
2020美水かがみ・KADOKAWA・Studio五組/ファームクラス
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ライブの反省会と...漫才のネタが当分の課題とのことで。
    ネタ集めに出るとのことで...収穫はイマイチとのことで。
    まなつとかなえ、コンビを組むとのことで。
    先輩の公演を見に行くと。その前にJKクールを見ると。

    普通

    ライブの反省、賞レースに向けてネタ探し。
    ライブを観に渋谷へ、ライブを観て目標を立てる。

    普通

    JKクールのネタがネタになっていないのは説得力を失うなぁ。伊東健人は笑った。

    普通

    前回のライブの反省会とバイト先の先輩のチケットを買ってライブを見にいく回
    お笑いのネタをどっから持ってくるかみたいなところがちょっと見れた気がしたけど
    ツッコミ部分を意識しているだけで他の日常系アニメとそう大差ない、意識している分ちょっと滑っているように見えたのが残念
    売れていると言われているJKクールのネタも笑うって感じじゃなくて話の展開上手いなぁって感じだったので強者としての立ち位置が微妙な感じがした
    ほんとテレビとかに出ている芸人さんってすげえんだなって感じた
    ただ、冒頭のメインキャラの朝の様子を一斉に映して、テレビのチャンネルを消すことによってOPに入る演出は斬新で素晴らしいと思った

    普通

    妹らのシーンがほのぼのしていてむしろそっちの方がいいかも
    やっぱモノマネホームドアするべきだったよ
    コミュ障って聞いてびっくりした 身内以外と絡むシーンがないからかな
    500再生は割とあると思う
    伊東健人 伊東健人 が一番面白い

    普通

    漫才がイマイチというコメントを見て
    ネタ探しを頑張ることに。
    と言いつつも、全く考えてなかったけどね。
    まふゆがコミュニケーション苦手なのは意外だった。

    無限大ホールで漫才を見ることになったけど
    JKクールの漫才を見ながら四人は何を思ったんだろう?
    ふりいくっ!の人は伊東健人好きなのかな?

    妹達もつんどらってコンビを結成してた。
    無限大ホールを越えて
    なんばグランド花月での漫才という目標を立ててたけど
    叶う時は来るのかなぁ・・・

    ドンキ(東口)、ソフマップ(西口)、喫茶店(東口)、ソニックシティ(西口)と東と西で結構な距離
    ドンキはロフト、西武百貨店だったところ?
    ドンキは吉本興業関連が入居なのね
    吉本といえば、渋谷公園通り劇場ってのがあって、そこで「渋谷でチュッ!」という声優番組があってね……

    舞台に立ってみて、足りないところを実感し、さらに高い舞台に出る先輩やライバルを見て、そこに立ちたいと決意する若手コンビ達。それにしても先輩達、声優は下手に感じましたが、コントは流石に上手い笑。まふゆの妹たちもコンビ結成と、広がるお笑いの輪には思わずほっこり(*´ω`)

    埼玉が舞台なのに浅草東洋館目指すのではなく、なんばグランド花月を目指すってのがどうにも引っかかる。タイアップすべきは吉本ではなく漫才協会ではなかったのだろうか。

    1
    Loading...