まえせつ!

まえせつ!

  • 視聴者数:584
  • 評価数:251
2020美水かがみ・KADOKAWA・Studio五組/ファームクラス
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 88
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    朝からどこに行くのということで...某キャンプアニメが笑笑
    観光という感じでしょうか...思わぬ所にネタが落ちているものですねと。
    先輩たち、良い流れを作りましたねということで。
    営業2日目、笑い溢れる良い雰囲気で幕を閉じたとのことで...良かった良かった...という感じですな(*´ω`)

    良い

    前回滑ってしまったことを反省にもう一度旅館ステージに挑むお話
    この旅館に来る人がどんな話題がいいかを探しに回る、やはり共感が大事ってね
    行った先々で遭遇するものが見た上でのネタだったのでクスっと来てしまった
    その裏で妹コンビがハイスクール漫才に挑む
    お笑いの難しさって部分を知っているものと知らないものの対比が光った回かと思う

    普通

    山梨観光をして、新しいネタを考える。
    新しいネタでウケ、姉にも認められる。

    お茶サーバー「やけどちゅうい」は、温冷兼用だからじゃないの?
    埼玉県から山梨県の観光アニメ
    山梨県なら、新倉山浅間公園 忠霊塔でしょ?

    朝っぱらからの富田の連れ出し。その意味は励ましだけでなくネタ探しという意味も含ませるという素晴らしいアシストだなと。どうやってお客さんの心を掴むか。大事なことを学べた4人のネタの盛り上がりは前回とは比較にならない、素晴らしい「ばんかい!」劇でした。

    さらに、ラストではなゆたの家族話。ちょこちょこ物言いたげな両者のわだかまりが溶けたようで何よりなほっこりエピソードでした(*´-`)

    サザエさんのOPみたいな観光地タイアップ的アニメ多いな。色々味しめたのかな。
    って思ったけど、ちゃんとその後の展開に活かされていた。ちょっと微妙だけど。

    1
    Loading...