まえせつ!

まえせつ!

  • 視聴者数:581
  • 評価数:251
2020美水かがみ・KADOKAWA・Studio五組/ファームクラス
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 73
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    とこなつ組、不調のようですと...ふぶき、自分の強みについて悩む。
    スランプということですと。完全に自信が消えているという感じで。
    コンビシャッフルをすることに。色々気づくことがあったようですな。
    自信も取り戻せたようで良かった良かった(*´ω`)
    今回のきっかけでボケとツッコミの役割も反対へ...

    良い

    噛み合わないとこなつ、みんなでスランプに向かい合う。
    コンビをシャッフルして、話し合って役割を入れ替える。

    良い

    たしかになんでボケとツッコミその配役なの?ってのは最初から違和感あったけどこの話のための前振りだったのか。
    最初になんとなく決めてしまったことがそのまま続いちゃってうまくいかない時も方針転換効かなくなることはあるから、2人でなんでも話すことで解決するってのは真理かもしれない。

    自分たちの理想の姿って周りが分かってたりするから不思議だなぁ~というお話。とこなつとしての新しい姿楽しみ(*´ω`)

    ボケとツッコミは、それだけで特番組めるくらいのテーマだろうに。
    噛み合ってない漫才の話だから漫才がおもしろくないのは仕方ないけれど、いっそのこと漫才シーンをすべてカットして全部舞台裏の話にするという手もあるんじゃなかろうか。漫才を見せない漫才アニメ。じょしらくとかそんな感じじゃなかったっけか。

    とこなつのポジション入れ替え
    立ち位置はどうなんでしょ

    自分で言っているわけじゃないのでセーフですが、スランプというのは、ある程度高みに行った人に使うんじゃないんですかと
    ふぶきを追いかけたなゆた。喫茶店からソニックシティまで直線で600m以上ですが?
    喜多院も有料だったような。地元の人がわざわざ?
    キャッシュディスペンサーって現存するの?ATMに置き換わったのかとばかり

    ※2020.12.13
    喜多院の境内全域有料との表記があったのをおわびします。劇中描写での境内に入ること自体は無料域かと。

    1
    Loading...