Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エルザ様、丸くなったなぁ。このツンデレさんめ。
    らきちゃんの伸びしろに、もっといろんなアイドルや世界と出逢えって気持ちがこもった退船勧告だと思うけど、さて誰と出会って気持ちを知るのかしら。アリス・キャロルだと胸アツだよね。

    良い

    らき一行にいちごが着いて来て、らき姉も合流して、光るアイカツパス無しでも色んな世界のアイドルが交流し始めて、単調にならなくて良い。
    エルザ様が年相応の可愛い系のドレスを着て、友達と一緒にニコニコしながらステージしてるのを見られて幸せ。
    世界が徐々に融合し始めているのに、住人は全くそれに気付いてないという不思議な雰囲気にわくわくする。

    良い

    混乱時空世紀この上無いな、イェア!

    良い

    アイドル海賊のいる船に来ちゃったけど
    いちごも一緒に来てたな。不審者と思われて捕まったけど
    そこにお姉ちゃんも捕まってた。

    ダブルMとラッキーストロベリーで勝負することになったけど
    急造ユニットで勝負には負けっちゃたけど、らきはアイドルに必要な
    とっさの時の対応力を見せることができたんじゃないかな。

    アイカツパスの実験はもう最終段階らしい。
    どういう状況なのかと思えば
    船から戻るといろいろな学園の生徒が溢れかえってた。
    これからはどうなるんだろう・・・

    暗躍するらきの姉さん、ついに世界自体がつながってしまったが、これはスターズのときのコラボ回と同じ現象なのだろうか。あの現象はフレンズの世界でも起こっており、それを研究したらきの姉さんが人工的にあの現象を再現できる扉を作り、ついに世界をつなげるに至ったと。
    これまでは扉でローカルにつながるだけだったので社会的影響はなかったが、世界規模でつながるとなると社会的混乱は避けられないだろう。このあとどんな展開が!と思ったが普通に仲良くしてた。

    らきの性格が変わったような
    全作とつながったみたい

    みくるの歌唱担当がもなさんだから、既存曲

    1
    Loading...