Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 114
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [アンジュ]を支える[主人公]達、[主人公]が[クオン]に「お前は一人でなんでもできるが...」みたいに諭す展開は良いな(自分では不可能な目標だからと言って諦めるのではなく、仲間と補い合って目標を達成するみたいな)

    [主人公]が出した扇子で[クオン]怒。
    扇子は結局[クオン]が置いてったんだし、そこは許してやってよ...

    [主人公]がつぶやいた「これは追加手当が欲しい..」の一言で[クオン]にもバレてしまったのだろうか...?

    [クオン]と[アンジュ]は違いに引けを取らずに停戦、[アンジュ]が指導者として?自信を持てるようになったのはよかった。
    [クオン]はこれが狙い?でわざわざ来たのか?

    [クロウ]の屁と[ベナウィ]の発言で[クオン]は自分がしたいことに正直に、[クロウ]と[ベナウィ]いいやつだな。ウキウキ気分で[主人公]の場所に向かう様子可愛い

    [ベナウィ]が屁が充満した籠に[クロウ]を閉じ込めるラスト笑うw

    とても良い

    王女様の必死に抗う姿、迫真だ。神の子相手でまで意地を張るのはまだ子供って感じがする。ハクが出てきてる。クオンきづいたか。カルラとトウカ久しぶりだなぁ。ベナウィイケメンだなぁ、うきうきクオンこれで何をするのか

    とても良い

    まだ未熟だが、アンジュの覚悟が窺い知れる名場面
    ハクの真似にキレるクオンだが、特別労働手当でオシュトルの正体に気付き動揺するのいいね
    泣くクオンを送り出す親達もいい

    とても良い

    「やれやれ、こりゃ特別労働手当でも〜」でクオンも動揺しましたが、私も心動かされました。元のクオンの表情も戻ったし、トゥスクルの見守りの暖かさが感じられる、すごく良い回でしたw

    とても良い

    屈指の名シーンを一気にやりましたね
    良回過ぎる・・・
    親目線の1期のメンバー方々が凄過ぎるんですかね
    やっぱりベナウィはイケメンですね

    とても良い

    エンディングの映像が良い感じに泣かせるね。

    とても良い

    気づいたのね
    戻るのね

    とても良い

    クオンはハクのことを思いハクのことを殴るという矛盾。真実の想いが伝わらないのは残酷だね…。そんな中で光る利根さんのアフレコ。不甲斐ないねぇの一言マジでゾッとしたわ。本当にオシュトル(ハク)が魅力的なキャラクターだ。

    普通

    クオンもアンジュも側近に恵まれているな。
    両者が殴りあったのは単に私情だったと思うぞ。

    クオンがオシュトルの正体に気づいた瞬間の描写が好きすぎていけないし、覚悟を決めて自分を偽っていたのに涙は溢れて止まらないクオンが愛おしすぎていけないし、そこからのあのED絵よなぁ…(号泣)

    次回は感動の再会になるのかなぁ。楽しみ。

    1
    Loading...