うらみちお兄さん

うらみちお兄さん

  • 視聴者数:2001
  • 評価数:368
久世岳・一迅社/「うらみちお兄さん」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    テンションの配分が間違うとは笑...うらみちお兄さん大人だから大丈夫。
    ウサオ君、お金使い過ぎ笑本当に懲りないなこの人...家賃をどうしましょ。
    局長のお子さんが笑...上には逆らえない;つД`)忖度忖度...
    ウサオ君の父の似顔絵...付けたし感半端ない笑

    とても良い

    わざと負けるジャンケン、ちょっと楽しそう。後半の話好きでした。台本放り投げ力技で面白いに持っていく名もなき司会さんの腕前がひかります。良い話(と言い切ってよいものか…)でした。前半の忖度話も、妙に深い感じの感の感ある話で面白くみました。

    とても良い

    Even if you can't live for someone, it would be nice to have a way that doesn't blame anyone.

    良い

    痛々しい.....
    子供達が地上を見下ろしてる神々のポジション
    熊谷さんかっこいいなぁ
    31歳ならわかるクマ
    滝登りしてる鮭を巨大流しそうめんで掴まえる.....????????
    絵はまずい絵はまずい
    ウサオくんとクマオくんのお父さんはウサギとクマだよね?と思ってたら普通のおじさんだったwwww
    うらみちお兄さんいい事言う

    良い

    うらみちお兄さんの忖度の説明わかりやすい。
    うさおくんとくまおくんのお父さんがリアルお父さんで笑った。
    「誰のせいにもしない生き方を」最後はちょっといい話。

    良い

    なんかええ話やん??

    普通

    7話目くらいまで良かったんだけどそれ以降ダレだ気がして見るの辞めた。。あと15分ちょいの尺が良かった気がする。

    普通

    このアニメの中ではみんな偉い人の顔を伺うことから逃れられなさそうだよね。

    ラストの下りがめっちゃ良い話。

    うらみち、脳トレした方がいいやつ。

    おにーさんただやさぐれてるだけかと思ったけどもしかしたら一番純粋なのかもしれない・・・

    珍しく良い話が多かったけど、くまくんとうさぎくんの父親をリアルに描いてしまった下りが好きすぎて大爆笑。

    1
    Loading...