ガチ恋距離
人間など瞬殺するほどの筋力を持つモンスター娘たちが、人間のひとりである先生にだけは惚れてくれる。先生は医師で、とても誠実な人だから。
回を重ねるごとに、医療系の「いい話」感が強まっており、今回とか最高なんですよ。
同じシーズンに放送された「ピーター・グリルと賢者の時間」と比較すると面白いかも。
アラーニャの京都弁は腹黒いというステレオタイプな京都人のイメージを反映させた設定かな。結局アラーニャもグレンにお熱。
手術受けるのを決意するスカディが可愛いかった。
クトゥリフ先生が頼もしい。
大きな目を怖がるハーピィ、鳥だなー。
女子会で仲良くし、不穏な行動のアラーニャ。
スカディの手術を受けない理由、手術を快諾し手術開始。
ただのお酒だけど麻酔になるの不思議だ。種崎さんの幼声かわいい。火竜の手術大変だなぁ
結局アラクネさんも恋するんすね
説得意外と早いのね
手術中におどおどするな
タコ先生カッコいい
診察という名の恋バナ女子トークに見て居てウハウハ、アラーニャさんもグレン先生ガチ恋勢の仲間入りとのことで何より(*´ω`)
種崎さんのスカディさんの演技上手いなぁ。声量ないのに感情がどんどん伝わるというか、もう明確過ぎてびっくらぽん。
そして始まった大手術。人間の免疫反応のように鉄が一瞬でさびるほどの熱を放つ血液は怖すぎる。無事手術が成功したようで何より。
アラーニャ意外とピュアやん。だ、だっこ・・・スカディさんだっこ・・・ついに手術
さすがは師匠な落ち着きぶり。でも、そういう大事な話は術前に言っておくべき。血圧、心拍のモニター無しで手術継続