Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今期ギャグアニメ枠ナンバーワン!w
    違法マイク大量所持とかいうが、何本持ってようが同時には使えないんだから1本で充分でしょw
    そして、なぜか大爆発
    もうすべてが面白いギャグアニメ

    とても良い

    ・息をするようにハッキング
    ・なんて数の違法マイクだ!…?
    まぁ実況向きだなぁ良い意味で。

    とても良い

    観る抗うつ剤ことヒプアニ、二話もいきなりトップギア!いろいろ振り切っていて好感度大!アニメ版オリジナルのキャラクターも登場して、ここは見せてもらおうか、構成力ってヤツをよォ!

    良い

    池袋。ただただ三男の顔がかわいい。全体的に子供向けっぽい作りだが、せっかくおしゃれでかっこいいので、大人向けシュールに作品を振ってもいい気はした。兄弟がそろって善人すぎる。長男が、少年漫画の熱血主人公みたいになっているが、これならチョイワルではみ出し者の方がカッコいいんじゃないかとは思った。ハイアンドローに近いお洒落さとカッコよさを感じる。ラップも楽しい

    良い

    2話普通に良かったw 歌いながら向かう一郎かわいいw

    良い

    山田3兄弟回。池袋での襲撃。新宿で強盗撃退

    マイクを持って強盗する絵面には笑ってしまう

    良い

    敵ラッパーのCVも豪華だな。
    西口に一郎が登場するシーンはかっこよかった。

    前回は敵を蹴散らしてた一郎でも
    さすがにマイクなしだときついし、敵のマイクにやられるんだな。
    兄弟で協力することで立てこもり事件を無事解決することができた。

    調査してる三人組は何者なんだろう?

    良い

    あれ?このアニメ面白いかも……
    結構ちゃんとキャラ紹介しているからキャラクターたちの特徴がわかりやすい。最初は多くて把握しきれるか不安だった。サッカー観戦が伏線でびっくり。
    昔チームを組んでいたなら、何が原因で解散したんだろう?

    良い

    CV津田健次郎の雑魚キャラが出てきたのが嬉しい、反面あぁもう津田さんが追加ディビとして参加することはなくなったかぁという悲しみ。えぐぅはトリグナルもあるし元々こっちに本腰はないと思ってたけど、それにしてもゲストキャスト豪華なぁ。今話もクソバカで超笑った

    良い

    なんだろう…意味は分からないけど何か面白い。
    ( ざっくりした感想 )

    “ オクトパシーな歯ごたえ ” って、そりゃタコ入ってるからね。

    聴いたことある声だと思ったら強盗:江口拓也だった。
    江口さんならもっと上手くラップ出来そうだけどモブの強盗が上手かったらおかしいから下手に演じたんだよね?

    山田3兄弟が仲良しなのは分かった。
    中の人・天﨑さん効果もあって三郎がかわいい。

    良い

    シュールな絵面だな~

    普通

    仕返しに来た輩を返り討ちにするBuster Bros!!!、違法マイクの強盗に出くわす一郎。
    違法マイクの攻撃を受け、マイクを受け取り強盗を退治。

    普通

    5D'sのWRGP編の日常回にありそうな話で、懐かしさで面白く感じた

    普通

    ☆☆☆(3)
     山田三兄弟はホクロの数で上から何番目なのか判断できるということと、三郎はハッキング能力が高く、山田二郎はサッカーをやっているということがわかった。

    普通

    魔法使いなのかな?
    フリースタイルギャグバトルと思って見れば中々面白いですよね。いや、かなり。
    サッカーボール……コナンくんだ!
    【★★★☆☆】

    ま~た兄弟げんかw
    ディヴィジョンバトルとは
    よく今の説明でわかったな三郎・・・さすが兄弟?
    また違法マイク・・・一体どこから?てかファミレス狙うん?www
    新宿の二人は一緒に暮らしてるの?
    三郎一体何者なん?!ハッキング?
    一郎さん有名人なんだ・・・

    イケブクロって怖い所ですね()

    出の知らんやつら誰ェ!?と思っていたところにカフェでリリックを書いている一郎くん。文字デカイのがかわいい。
    なんか前回も思ったけどモブやつ皆おっさんじゃない???テンダーロインズとか肉かよ草。声がツダケンなのでラップしてほしい。
    着メロをメリーさんの羊にしている二郎くん。なぜナチュラルにテレビ電話してんの????
    そしてガバセキュリティの街角ビジョンくんを始め、軽率にハッキングを始める中学生三郎くん。すごい世界だ……。
    街中ノーマイクで歌いながら歩く一郎に歓声が飛び手をふって応援してくれる皆さん。これはディズニープリンセスです。
    マイクは友達!!人を傷つける道具じゃない!!って言ったクチでラップして覆面バイブスおじさんを再起不能にするバスブロ。タンカで運ばれる覆面バイブスおじさん。かわいそう。

    シガーキスのシーン、男である僕はあれを見てなんとも思わなかったけど女性の方はあれを見て昂るのだろうなぁとなった。性差の理解は一生できない気がする。ブラックラグーンのシガーキスは「いいなぁ……」となったし、僕は百合が好きだから多分女の子同士がシガーキスしてたら昂ると思う。

    お前かーい。出んのかーい。

    12
    Loading...