Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・『マイクで国防』
    ・なるほど、スタンドバトルだったか
    ・違 法 マ イ ク
    うーん、ラップはよく分らんが見よう

    とても良い

    キャラどっと出たけど、どれも特徴的にわかりやすい。
    ラップで敵を倒す表現はこんな感じになるのかと感心した。

    とても良い

    各ディビジョン、各キャラクター紹介回。過不足なくきっちりまとめて来た!そしてラップバトル演出が想定の斜め上な高カロリー!山手線が都庁を囲んでどっかーん!スピーカーかっけー!以降、鼻息も荒く期待する所存!

    良い

    思いの外良かった

    良い

    アプリゲーム系特融のキャラ紹介回
    日本の全ての武器がマイクに集約されるという非常にぶっ飛んだ設定
    ラップに自信がある3人組ユニットが次々と3下を倒していく無双状態な展開が続く
    ラップに関してはインを踏んでいるところは文字の色を変えたり、歌詞全体を画面いっぱいに演出したりと歌詞のスピードが早くてとも分かりやすくなっていたように思える

    良い

    武器の代わりにマイクを取り出すのはシュール。平和で良いと思った。どうせなら人質にナイフじゃなくてマイクを向けるくらい徹底してほしかった。女性向けで爆乳のお姉ちゃんを出すセンスがすき。ラップでリズムに乗りきらない字数余りの歌詞があるのはデフォなんだろうか。ピンク髪と社畜のラップが頭一つ抜けてうまい気はした。ラップはミュージカルぽくて楽しい。いっそのこと、30分間フルでラップしても良いのでは

    良い

    そんなバカなw的な設定と展開で、突っ込みながら見るのが楽しい気はする。個性豊かなイケメンラッパーたちがライムなのか駄洒落なのかギリギリの線でラップバトルてか。話の途中で突然歌いだしても不自然じゃないという点ですごい気がする。

    良い

    ラップ終わった後に爆発するのが面白かった

    良い

    これがいいのか?
    さすが、キャラも音楽も面白いし、設定も別に悪くないと思うんだけど、OPとラップバトルシーンの演出が絶妙にダサい気がする。
    曲がいいだけに、それを潰してしまってるというか、歌詞をリリックビデオ並みに詰め込んでくるのって「お前ら聞き取れないだろ」みたいな客と声優両方をバカにしてる気がするんだけど。画面がゴチャゴチャしすぎてて、ダサい。もっとスッキリできないのかな。それとも、慣れなのか。
    とりあえずまだ見続ける。あと、乱数よかった

    良い

    女が強い世界でマイクで戦う!
    違法マイクって何…

    ラップに苦手意識があって推しが出ているのを知りつつスルーしてきたけど…アニメで初めてじっくり見た・聞いたけど勢いがすごい。

    歌詞 (ラップの場合リリックというのか?) 全部見せてくるのすごい。

    社畜の人が気になる。

    良い

    武器廃止。ヒプノシスマイクを使ったラップで争う社会。

    演出に力が入ってる印象。無駄にかっこいい。
    ラップで爆発が起きたりするのは笑ってしまう。それぞれが個性的なマイクを持ってるのは面白い。

    良い

    アトリエかぐやで見たようなデザインの小林ゆう。そうか、これはホビーアニメなんだね。

    普通

    Buster Bros!!!のディビジョンバトル、MAD TRIGGER CREWのディビジョンバトル。
    Fling Posseがディビジョンで金稼ぎ、麻天狼のディビジョンで敵を倒す。

    普通

    まるで意味が分からないけど、歌はかっこいいと思う。韻が合法すき。

    普通

    これは爆笑しながら見るタイプのアニメ。
    1話は紹介エピソード。

    普通

    世界観の紹介とユニットの紹介に終始する1話だったな。

    曲しか聞いたことなかったから
    ディビジョンバトルがどんな感じでやられてるのか
    全くイメージできてなかったけど
    なんかすごくシュールで笑ってしまった。

    今回は一方的にマイクの力で倒してたけど
    この4チームがぶつかることになれば、
    どんな感じになるのか楽しみだな。

    普通

    監督が遊戯王5D'sとシンフォギアの小野さんでシリーズ構成も5D'sの吉田さんなので、期待通りのシリアスな笑いアニメだった。

    普通

    ☆☆☆(3)
     シブヤ以外はヒプノシスマイクで爆発を起こす、ということを認識した。

    普通

    案の定クソバカで超笑った。予算が潤沢ではなさそうなので画はそこまで期待できない、OP曲もだせえなぁって思うけど、既存曲も入ってくるみたいなので今後に期待。

    普通

    全く知らないのでアニメでも見てみようと思い。
    すごく派手ですね。スピード感についていけませんでしたけど、慣れますかね?おかげでサラッと見れました。
    【★★★☆☆】

    12
    Loading...