Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 186
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ○ラムとレムの過去 ラムの方が鬼の力は強かった
    ○村が襲われ、ラムの角を折られる
    ○ロズワールの救援
    ○魔獣を操っていた奴がいる
    ○エミリアとデートの約束

    とても良い

    ラムとレムの過去、囮になってラムとレムを逃す。
    レムと未来の話をして笑い、エミリアとデートの約束をする。

    とても良い

    俺の故郷じゃ来年の話をすると鬼が笑うっつうんだよ。だからさ、笑えよ。笑え。
    お互いに寄りかかって進めばいいよ。笑いながら肩組んで明日って未来の話をしよう。俺、鬼と笑いながら来年の話をするの夢だったんだよ。
    スバルめちゃくちゃいいこと言うよな。鬼がかってるわ。

    とても良い

    レムとラム、ほんと良い姉妹だなぁ。

    レムとスバルが語らうシーン、レム可愛すぎ、スバルかっこよすぎ。

    とても良い

    レムはひたすら自分が持っていないものを求めてきた少女
    姉のようになりたいと願い、役に立つ者になりたいと願い、最後には姉の角が折れたことに喜んでしまった少女

    姉ならこう出来たはずだ、姉ならもっと上手く、姉の角さえあればと存在しないものを求め続けても際限が無い。

    スバルにすぐに手を伸ばさなかったことを悔やんで暴走した果てにスバルとラムに助けられてしまったレム
    その有り様は成長していないと本人を更に悔やませるものだけど、そんなことはスバルには関係ない
    レム達の経緯を知らず、レムに助けられた経験を持つスバルは今のレムを肯定する
    レムが拘泥するラムの姿を知らないと言い切り、爽やかな表情でレムの価値を認め、笑えと促してくるスバルは格好良い

    小さい頃「見てて」と言って森で食料を取ろうとして失敗して以来、何もしなくてもいいと感じてしまった少女。けれど、スバルは今のレムだけを見て、今のレムが成した成果を基に彼女の努力を褒め、感謝の言葉を伝えた
    ようやく笑えた少女の表情はとても素晴らしいものだったね

    とても良い

    「やっと折れてくれた」って、まあ思っちゃうよね

    とても良い

    うん、確かに鬼がかってるw

    とても良い

    ラムのレムへの思い。
    レムのラムへの思い。
    本当にこの姉妹はいいなあ。
    そして、レムの笑顔。それを引き出したスバルの言葉が、またいいんだよなあ。

    レムね・・・レムも大変だったんだよね・・・
    ロズワールさまがかっこよすぎて鼻血でそう。
    エミリアたんマジフェアリー

    1
    Loading...