食戟のソーマ 豪ノ皿

食戟のソーマ 豪ノ皿

  • 視聴者数:1525
  • 評価数:246
附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会 4
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 108
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ソーマがエッグベネディクトで勝負したの良かった。
    天守閣がはだけた! ( は? )

    勢揃いで大団円。
    ソーマとえりな様はもっとイチャラブしてくれても良かったけど、ソーマらしいね。

    4期・神ノ皿でも充分キレイに終わってたのに完結までアニメ化してくれてありがとうという気持ち。

    とても良い

    大団円ですな。かなり駆け足気味だけど盛沢山な最終話。これで本当に終わりだとしたら、名残惜しいね。

    とても良い

    大団円!
    これでソーマが終わりだと思うと悲しい

    良い

    えりなのための料理、えりなが料理に向かう。
    BLUEの打ち上げとノワールへの対処、家族で囲む食卓と半年後。

    良い

    大団円って感じだった。
    正直初期の頃が一番面白かったけどこれで本当に終わりっていうのもなんだか名残惜しい。

    全ては神の舌を救済するための物語で、薙切家が家族となるまでの物語。5期までやって、しっかり完結したっというのが本当に気持ちいい。

    朝陽の血筋やノワールの壊滅まで盛り込まれていて、詰め込み感満載の1話でしたが、すでに描きたかったことは終わっているからといった感じの潔い最終回にはごちゃごちゃ楽しかったです。最後は定食幸平でえりな達に料理を振舞う創真。最高でした(*´ω`)

    通算7クール?長かったけどテンションを維持しつつ満足の大団円。
    まさに大団円という言葉がぴったりのみんな幸せな最終回だった。「みんな幸せ」って大事ね。
    作品としてはこれで終わるけれど、幸平とえりな達の物語はまだまだ続くって感じでショートエピソードで後日談とか外伝とかもできそう。

    1
    Loading...