Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ボスのいる拠点に立ち入るミノリたち。
    待つのではなく自ら扉を開けることを選び、
    ミノリがリーダーになりレイドに挑戦、
    シロエの教えを思い出しながら進む。

    典災との戦い、
    尊敬の対象を奪われ気落ちし、
    失意の中アカツキが立つ。

    良い

    初レイドで、ここまで出来れば立派なものですよ。

    良い

    ミノリもトウヤも頑張ってるね、成長したね (ホロリ)
    …って気分で見ていたらえげつない精神攻撃が来てしまった。

    失われていく記憶の欠片?の中に五十鈴とルディの形のものがあったけれど、それぞれ五十鈴の欠片がルディ、ルディの欠片が五十鈴のものだよね………?

    ソウジロウはレベルを下げられてもなおソロで喰らいついていけるほど強い、と。

    視聴者目線では納得だけどミノリとアカツキの差がついてしまった。これは恋の行方もきっと…。

    良い

    凶悪な精神攻撃だなぁ。
    アカツキ精神的にも強いな。
    他のメンツと違って場数踏んでるのもあるんだろうけど。

    良い

    救われて、尊敬していた人たちとの記憶(?)を奪う敵。個人個人の心の重要な部分を攻撃してくる、こういう世界ならではの敵だ。

    良い

    初心者レイド。ソウジロウLv35で登ってたとかマジか。尊敬する人の記憶を消された?精神攻撃きつい。アカツキのは崇敬じゃなくて忠義なのかね

    U-NEXT、配信してくれててありがとう!

    順調に見えたレイド戦だったが、レイドボスに思い出を削られるという精神攻撃になすすべ無く倒れるトウヤ達。アカツキさん、トウヤのHPが0になる前に救えなかったのかとか笑いつつ、ここからが山場だなぁ。

    ゲームなんだから、せいぜいMPを削る攻撃のはずだが、減っている描写がないような気がする。

    1
    Loading...