Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    六喰さんの独占欲は失いたくないという恐怖心からのもの。士道が明確に六喰は家族と断言したから安心して一件落着。次回から狂三さん編。久しぶりの復学(9年振り)。

    とても良い

    実は反転の方が本来の姿だと
    六喰ちゃん攻略したのに、もっと面倒そうなのが・・・

    良い

    シフルールの姿もかっこいい。反転体と呼ばれる状態が本来の精霊の姿?

    そしてCパートで久しぶりに狂三が登場。ここからのパート面白いと噂だが、話数大丈夫かな?

    良い

    反転の方が元の精霊なのね。折紙の精霊装備ちょっと変わったな。ドレスブレイクこれは期待が持てるな。六喰もかわいいな

    普通

    子どもの頃の六喰。
    再び争う六喰と十香、
    止めに入る士道と折紙、
    みんなの協力を得る。

    六喰に語りかけ、
    六喰を封印し家族になる。

    普通

    [六喰]の過去話。[六喰姉?]以外にめっちゃ人見知りするの見てて痛い...。自分自身を見てるようですわw

    常識人の[折紙]良いね

    [十香]の能力ってなんだっけ?(剣で戦うだけなら他より弱いのでは?←調べたら脳筋能力...高攻撃・高防御だったか〜)

    [六喰]は[始祖]に力を貰い、逆に親愛なる人達に嫌われてしまったという悲しき話。自業自得と言えばそれまでだが...

    [十香]も反転も終わり、なんかまとまってよかったね(遠巻きからの感想みたいな距離感)

    ちょっとヤンデレみのある六喰ちゃんが士道ハーレムに合流といったところでひと段落というところで、ラストまさかの狂三の登場。不穏だなぁ。

    1
    Loading...