プリチャン(及びプリティーシリーズ)は全シリーズ通して見てますが、これが初めての感想記録です。
三期目からまた番組の路線が変わり、より幼児・児童がメインの低年齢層向けの度合いが大きくなりました。
それだけ聞くと大きなお友達は満足できなさそうに感じますが……ところがどっこい。
ギャグの切れ味は相変わらず変わっていません。
今回もキラッCHUとメルパンの二人による、カオスギャグが繰り広げられました。
特にキラッCHUの太った姿と声優さんの演技は必聴もの。
他にもとつぜん出てくるめが兄ぃなど、狂ってる時のプリパラ並のギャグが見られる良回でした。
さらにキラッCHUによる初ライブも見逃せません。
キラッCHUらしい可愛らしい曲調に、幼児が真似したくなるであろうダンスなど、今回のライブは大当たりでした。
プリチケ交換のシーンもプリパラからの伝統であり、やはりいいものですね。
謎の動きを見せるあんなや、まだまだメインに出てこない他のキャラなど、三期は気になることが盛りだくさん。
これからもコロナ騒動をふっとばすような、明るいプリチャンに期待です。
ライブするキラッCHU可愛かった
曲も振り付けも
キラッチュ普通に歌って踊れてまるで主人公だぜ!
まるで主人公ッチュ!みらいちゃんが主人公(笑)とは言ってないッチュ!
「ねぇねぇ、どんな気持ち~?」えものあんな煽りが酷くて笑った。
キラッCHUの背を伸ばす拷問や本筋とは関係ないアリスの大量ポップコーン湧き、キラッCHUの涙がキラッツやモブにぶしゃーっとかかるとことか色々狂っていて良かった。脚本は大場小ゆり。
久しぶりだぁ
キラッchuのソロライブシーン初めて見たッチュ