Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    プリチャン(及びプリティーシリーズ)は全シリーズ通して見てますが、これが初めての感想記録です。
    三期目からまた番組の路線が変わり、より幼児・児童がメインの低年齢層向けの度合いが大きくなりました。
    それだけ聞くと大きなお友達は満足できなさそうに感じますが……ところがどっこい。
    ギャグの切れ味は相変わらず変わっていません。
    今回もキラッCHUとメルパンの二人による、カオスギャグが繰り広げられました。
    特にキラッCHUの太った姿と声優さんの演技は必聴もの。
    他にもとつぜん出てくるめが兄ぃなど、狂ってる時のプリパラ並のギャグが見られる良回でした。

    さらにキラッCHUによる初ライブも見逃せません。
    キラッCHUらしい可愛らしい曲調に、幼児が真似したくなるであろうダンスなど、今回のライブは大当たりでした。
    プリチケ交換のシーンもプリパラからの伝統であり、やはりいいものですね。

    謎の動きを見せるあんなや、まだまだメインに出てこない他のキャラなど、三期は気になることが盛りだくさん。
    これからもコロナ騒動をふっとばすような、明るいプリチャンに期待です。

    とても良い

    ライブするキラッCHU可愛かった
    曲も振り付けも

    良い

    キラッチュ普通に歌って踊れてまるで主人公だぜ!

    良い

    まるで主人公ッチュ!みらいちゃんが主人公(笑)とは言ってないッチュ!

    良い

    「ねぇねぇ、どんな気持ち~?」えものあんな煽りが酷くて笑った。
    キラッCHUの背を伸ばす拷問や本筋とは関係ないアリスの大量ポップコーン湧き、キラッCHUの涙がキラッツやモブにぶしゃーっとかかるとことか色々狂っていて良かった。脚本は大場小ゆり。

    普通

    久しぶりだぁ

    キラッchuのソロライブシーン初めて見たッチュ

    1
    Loading...